HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を!

クリスマス頃から、腹膜炎を患い、療養中です。コメントのお返事も出来ず、申し訳ありませんでした。年末のご挨拶にもうかがえそうにありませんが、皆様良いお年をお迎えください!
体調が戻りましたら、あらためてお返事とご挨拶にうかがわせてください。

今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

  1. 2007/12/31(月) 20:33:48|
  2. ケイタイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

作業中

20071110112111
携帯から更新してますが、ちゃんと出来てる?

いよいよ引っ越しです。
只今荷物の搬入が終了。
もう一山頑張ります!

コメントのお返事遅れます。
ゴメンナサイm(__)m

  1. 2007/11/10(土) 11:21:11|
  2. ケイタイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

公園にて

20070226171806
公園内の橋をみて、ムスコが作った物語。

むかし むかし
おだいりさまと おひなさまがすんどったと
たたかいがあってね
おだいりさまは おひなさまをまもるために
いっしょうけんめい たたかったと
けどね たたかいにはまけてしまったんよ

まけてしまったふたりは
おらんくなって
このはしだけが のこったげな

  1. 2007/02/26(月) 17:18:06|
  2. ケイタイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう

20060909184605
ありがとう。
無事に出会えたことが、この上ないシアワセ。

9/9 11:41
女の子の赤ちゃんが、家族の一員となりました!
見守ってくれた家族、お友達、出産に携わっていただいた全ての方、そして何より精一杯の力を出してくれた赤子に、感謝の気持ちで一杯です。

  1. 2006/09/09(土) 18:46:39|
  2. ケイタイ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:16

FC2Ad

