HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

心が折れそうな出来事がありました。
少しの間 ブログの更新をお休みします。

コメントのお返事が出来なくてごめんなさい。

  1. 2008/06/16(月) 01:09:44|
  2. マイニチ
  3. | コメント:15

Bradley's レザーグローブ

IMG_6180.jpg


園芸誌で見かけてから バラを育て始めたら・・と思っていた「Bradley's」リネン&レザーグローブ 。ちゃんと育てられるか分からないのになんて贅沢な~と思いつつ、やっぱり毎日の事だし。せっかくなら最初に購入する時にお気に入りを買いたいし、(間に合わせでも買っちゃうと勿体無くて、ずっと買い替えできないし)とあれこれ言い訳を並べて。

腕部分までリネンでカバーされているので、小枝を落とす時でも腕が痛くなくて使いやすいです。くすんだブルーの色合いも好み。大切に長く使用して、もっと手に馴染む様になるのが楽しみ。

今回 初めてtoolboxさんで購入したけど、とても丁寧なショップでした。いつか機会があれば実店舗にも伺ってみたいなぁ。

園芸誌では、Life Time
さんで紹介されていたんだけど、こちらも素敵な商品がいっぱいです。

よろしくです♪ →インテリアブログ

  1. 2008/06/06(金) 08:34:47|
  2. オキニイリ
  3. | コメント:6

あたりまえの毎日

PICT0035.jpg

信じられない一報を聞いた。悪い冗談だと 言ってやりたかった。

『あたりまえ』の毎日が 何より大切なんだと思った。
分かっていると思ってたけど、本当の意味で
実感として感じる事が どれだけあったかな。

たくさんの人がいる中で 知り合った事、親しくなった事。
そういう事に もっと感謝して大事にしていける様になりたい。

こんな当たり前のことに 30になるまで気付けないなんて
自分の人間性に呆れ果てる・・・
大切な事を教えてくれて ありがとう。

  1. 2008/06/02(月) 22:29:03|
  2. マイニチ

FC2Ad

