HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院

出産報告には、沢山のお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました♪生後5日目の本日、母子ともに退院して、無事我家に帰ってまいりました。
大・大・大充実で、至れり尽くせりの入院生活だったけど、やっぱりお家に帰ってくると"ほっ"しちゃいますねぇ。やっぱり、納まるべきトコロに納まってる感ってのは、大事かも~と、しみじみと実感してマス。
"ほっ"とした勢いで、出産後から続いているアドレナリン全開?って感じのワタシも、そろそろ日常モードに戻れるかな~なんて思ってるのですが、ムスコの時も2週間~3週間くらい、ナチュラルハイな状態が続いたので、微妙なトコロです。(いやぁ、とにかく眠らなくても平気なんですよ!自称・眠り姫のワタシには考えられないくらい(苦笑))

そして、赤子は、この世に生まれ落ちて数日とは思えないほどの存在感。
もう、家族の中にこの子がいないなんて、考えられないデス。
小さな手に握っているパワーは、ホントにすごい!
IMG_0779.jpg

さてさて。
しばらくはのんびり更新になるとは思いますが、今後ともどうぞヨロシクお願いします!


  1. 2006/09/14(木) 15:35:10|
  2. コドモ
  3. | コメント:6

コメント

はじめまして。

ご出産おめでとうございます!
かわいくてしょうがないでしょうね?お子様の誕生を
記念してDVD作成してみてはいかがでしょうか?
宣伝で申し訳ないですが一度見てやってください。
出てるのはウチの子です。思い出しちゃうな。
  1. 2006/09/14(木) 16:12:45 |
  2. URL |
  3. kei #I/cumRW6
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます。

お二人の育児は大変かと存じますが、
がんばってくださいませ。

→一人でもへーこら状態のひーらぎでございます。
  1. 2006/09/14(木) 18:18:03 |
  2. URL |
  3. ひーらぎ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

おめでとう♪

かおりちゃん、おひさしぶりです。

たまのようにかわいい赤ちゃんの誕生
本当におめでとう!
私もハルが生まれた時のことを思い出して
胸がじーんと熱くなりました。
小さな小さな命の誕生が
こんなに大きな感動を与えてくれることを
私も忘れないでいたいなぁって思いました。

クロンくんも元気にしてる?
まだまだ育児が大変な時期と思うけど
がんばってね!
  1. 2006/09/18(月) 12:13:07 |
  2. URL |
  3. Non #-
  4. [ 編集]

■keiさん

久々に見る新生児チャンは、本当に可愛くて仕方ないですね。
あっとゆう間に大きくなるだろうなぁ・・・
ゆっくり、ゆっくり成長して欲しいです。
  1. 2006/09/22(金) 00:27:31 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■ひーらぎさん

自分が2人の子を抱える・・・というのが
全く想像できなかったのですが、
意外となんとかなるものですね。
本当に1人でイッパイ*2だったんですけど。
2人目は、色んな意味で余裕が持てるので、
泣いても泣いてもカワイイって感じです。
  1. 2006/09/22(金) 00:30:01 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■Nonちゃん

お久しぶりです!
こちらこそ、ご無沙汰していてごめんなさい。

ホント、ちっこいんだけど、存在は大きくて、
与えてもらった感情は、計り知れないよねぇ。
ハルくんは、表情も豊かになって、
ますます可愛くなってきてるだろうね~
ワタシも、2人分の感動を、いつまでも忘れることなく、
大事に育てていきたいなぁって思います。

そうそう、クロンは良いお兄ちゃんって感じかな?
まだちょっとムラがあるんだけど、今後に期待してまーす。

  1. 2006/09/22(金) 00:34:43 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

