HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラアシュレイ

我家には、まだ未確定の要素があります。
場所は2Fのお手洗い。理由は、ローラアシュレイの壁紙の納期が分からないから(爆)希望している壁紙は在庫がなく、次にいつ入荷するか(というよりも生産するのか)分からないという、アバウトな状況のため。日本のメーカーじゃ、考えられないですよね。

コーディネータさんも、対応は丁寧なんですけど…と苦笑い。
結局、第4希望まであげておいて、ギリギリまでは待ってみる事に。どうしても納期が間に合わなければ、お手洗いのみ未完成で引き渡していただくか、代替案を考えるか、どちらかになると思います。

ちなみに、ローラアシュレイの壁紙は紙クロス。
アシュレイの担当者サンも、水周りにはオススメしないと言っていたそうです。採用するのは自己責任。ワタシは気にしませんけどね~~。

t3264484.jpg

↑候補のひとつ

画像がUPできないので、工事記録は少しお休みします。


  1. 2007/08/14(火) 12:17:54|
  2. オウチ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

