HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玄関ポーチ灯

長いこと保留になっていた玄関灯が決まりました。
コーディネーターさんに、マリン系でとお願いしてピックアップしていただいた中から、相方がコチラを選びました。
他に提案していただいた照明、カワイイ系もあったのだけど、そっちもいいなぁ~ってくらいステキなもの。決めきれない…なんて思っていたら、人感センサーの有効範囲に妙に拘った相方の意見であっさり決定。この照明は、別にセンサーを取り付けて連動させるタイプ。取り付け位置をなるべく軒天の端にして、少しでも有効範囲を稼ごうと計画しているみたいです。我が夫ながら、よく分かりません(笑)



それにしても。数あるマリンランプの中から、このメーカーをチョイスしたなんて。コーディネーターさん、やっぱりステキ☆ BOBIカワイイなぁ~~

玄関といえば。
玄関ドアのガラスを透明にしよう計画が中止になりました。選んだドアでは、対応できないという事なので、しょうがないですね。デザイン変更はしたくないので、残念だけどあきらめマス!
いよいよ今日から工事が始まります。電柱に電線がきてないのですが、大丈夫なのでしょうか~~


  1. 2007/08/07(火) 06:40:45|
  2. オウチ
  3. | コメント:4

コメント

ステキ♪

旦那様が選ばれたのね。
すてきな玄関灯りですv-352
相性の良いコーディネーターさんと出会うことが大事、
と、おうちを建てる(探す)人からよく聞きます。
いよいよ工事 ワクワクですね!
  1. 2007/08/07(火) 08:47:17 |
  2. URL |
  3. カオル #-
  4. [ 編集]

私好み~(笑)

かおりちゃん、こんにちは♪
玄関灯、私好みよ~(笑)聞いてないって?(爆)
ダンナ様センスいいね♪
今日から工事なんだね~
毎日が楽しみだね!
  1. 2007/08/07(火) 11:45:06 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

■カオルちゃん

カオルちゃん、こんにちわ~。
そうそう、コーディネーターさんとの相性は重要!
超・重要だと思う。
最初はどうなるかなぁ~って思ってたけど、
うちの担当は、この方で良かった!って思ってるよ♪
工事、始まりました☆
えっと、今何やってんだろ~って調べるのが大変です(w
  1. 2007/08/08(水) 09:54:58 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■yumiちゃん

yumiちゃん、こんにちわ♪
マリンランプ可愛いよね~~。
子供部屋にマリンランプを使うのを見送ったので、
玄関で採用できて嬉しく思ってるところだよ。
相方、センスのかけらも無い(爆)
だってほら、実用性と安さが1番の人だから。
この照明も、ランプの形なんて見てません!
他のランプでは、センサーの位置が気に入らなくて、
場所を変更できるコレが良かっただけなんだ~。
コーディネーターさんが、チョイスしてくれていた照明は、
どれを選んでも間違い無いものばかりだったしね(笑
  1. 2007/08/08(水) 09:58:47 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

