HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1Fお手洗い

お手洗いの壁紙は、この時決まっていたもの。
ピンク色に白地のレースっぽい柄。とってもラブリーです。
コーディネーターさんと、かなりカワイイ♪と盛り上がって採用した壁紙。乙女チックすぎるかな~と思わないでもないですが、相方も反対しなかったので、まぁいっかと。サンゲツの壁紙で、お値段も可愛いのです!

照明は、壁紙に合わせて予定を変更。hit小倉南住宅展示場で見かけたブラケットを採用しました。陰影が可愛いなぁ~と思ってるのだけど、壁紙と合わせるとくどい?というより、陰影が分からない?ちょっと心配をしているところです。展示場でも、シンプルな壁紙に合わせてあったんですよね(汗)

まぁ1Fお手洗いのテーマは、甘めガーリーなので!
開き直って 完成するのを楽しみにしています。

photo.jpg


明日はムスコが心待ちにしていた場所へでかけます。
目的地はヒロシマ!ワクワクして眠れません~~


  1. 2007/08/17(金) 00:49:23|
  2. オウチ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

