HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の動物園

IMG_6405.jpg

到津の森公園の、夜の動物園に行ってきました。
18:00過ぎに到着して、園内を散策。日差しがないので、歩き回りやすい~。でも動物の住処も真っ暗になっていくので、どこに動物がいるのやら?のコーナーも多々ありました。残念。
ライトアップされているゾウや、フラミンゴなんかは、ばっちり見学できました。木々に囲まれた自然っぽく作られた園内が、ライトアップされるとなかなかムーディー。探検気分で、ムスコと歩き回っていました。
ムスメにはまだ早いかな?と思っていたけれど、初めて見る動物にもう釘付け。興奮した時間を過ごしてまいりました(笑)

夜の動物園といえども、入場料金は通常料金と同じ。次に行く時は、夕方ぐらいからお弁当を持ってでかけて、バックヤードツアーも参加してみたいです。日ごろ目にする事ができない部分なので、楽しそう。やっぱり子供達はゆっくりしたがるので、2,3時間の滞在はもったいない気もしちゃいます。

IMG_6436.jpg

次に行くのは、もう少しムスメが成長してから。今度は三脚を忘れない様にしなくては。ノンフラッシュ撮影は、やはり手ブレが(涙)スローシャッターで撮ると、人も動物も消えております~。


  1. 2007/08/15(水) 12:39:03|
  2. タビ
  3. | コメント:2

コメント

夜の動物園

夜の動物園っていいよね。
昼間は動いていない(寝ている)動物も動いているし
なんとなく「ジャングル」ぽい雰囲気がしてw
  1. 2007/08/20(月) 15:09:57 |
  2. URL |
  3. カオル #-
  4. [ 編集]

■カオルちゃん

カオルちゃん、こんばんわ。
夜の動物園、いいよね~。
夜行性の動物が活発で、いつもとは違うフインキだったよ。
自然っぽく作ってる動物園なので、
まさにジャングルっぽいって感じだった~。
そして過ごしやすいので、ゆっくり見れて良かったよ♪
  1. 2007/08/21(火) 22:23:07 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

