HYGGE +

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

照明FIX

ちょこちょこ変更を繰り返していた照明、ようやく決まりました。営業さんが提案ボードと見積書を持ってきてくだり、最後の最後に1つ取りやめてFIX!照明は、工事が楽しみな場所ベスト3に入ります。相方と戦った甲斐がありました~。でも最終金額は内緒(笑) 言ったら絶句するに違いないです。最近甘やかされすぎ。感謝しております~~

以下 覚書です。

玄関ホール Micro Orbiter ×2
トランスは別売り(涙)

玄関には、下駄箱の下に間接照明を… なんだけど、抜けてるかも(笑)次回打合せで確認しなくては。

キッチン Warehouse Pendant *2

キッチンは 別途ダウンライト(大光電機)*3 こちらは作業用に。

ダイニング アッパーライト(大光電機) *2
吹抜部分にはダイニングテーブルに向けて、スポットライト(大光電機)を2灯設置。


リビング PH5 PLUS

家族会議の結果、蛍光灯が使えるタイプを採用。
リビングには補助に、ダウンライト(大光電機)を4灯。

廊下 Magazin


1Fお手洗いは ブラケット

2Fはかなりシンプル。1Fに力点をおきました。…がこれで完結というわけではなく、家具や生活に合わせて買い足そうと思っている物が順番待ち(笑)今は、すっからかんです~。機器代を奮発したので、とてもルートロンまでは手が回りませんでした。個別にちょこちょこと調光はかけてもらったので、お気に入りを模索しようと思います。

相方とワタシの見解の隔たりが大きすぎるため、コーディネータさんは最後まで、暗すぎないかと心配してくれていました。ワタシ的には、明るすぎが心配なんですけど。ププッ でも、コーディネータさんには本当に時間をとってもらって、色々配慮してもらって、すごく感謝しています。ここまでまとめられたのは、担当コーディネータさんのおかげ。沢山の人に支えられて、家作りをしている事を実感しています。
スポンサーサイト


  1. 2007/09/11(火) 12:16:28|
  2. オウチ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。