HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着工36日目

日々変化していて、目が離せない現場です。
お義母さんのPCが珍しく空いていたので、今日撮影した写真を編集する事ができました。間がとびすぎですが、少しずつ繋いでいきたいと思います。

home_0001.jpg

(写真左)玄関框がついていました。ここの色、現場で初めて知りました。お気に入りのカバムクのフローリングとの色の差が(泣)こういう細かいディティールの精度が上がる事を、切に願っております。無垢のフローリングはやはり施工に時間がかかる様子で、まだまだ玄関&ダイニング部分を作業中。お手数ですが、よろしくお願いします。
(写真中)2Fはさすがに早い!お手洗い以外は床が張られ、しっかりと養生してありました。中央の空間は階段になる部分。
(写真右)コレは1F洗面所。標準のキッチン用床材です。ここは思っていたよりもピンクがかっていました。もう少し白いイメージだったんだけどなぁ。難しいですね。

home_0002.jpg

今日は、久しぶりに資材が届きました。
間仕切り、天井などかな?石膏ボードも大量。

home_0003.jpg

石膏ボードは、吉野石膏の不燃タイガーボード。
虎のマークが勇ましい。珍しくハウスメーカー名無しですね。

home_0004.jpg

外回りでは、鉄骨と木が剥き出しだった軒天(写真左)が、おめかしされていました(写真中)。てっきりグレーのプラスチックみたいな感じになるのかと思っていたので、真っ白で嬉しい。
勝手口にも庇がついていました~~。ココは予想通り(笑)

明日も1Fのフローリングは引き続き作業されると思います。他はどこが進んでいくのか楽しみ♪


  1. 2007/09/11(火) 18:29:15|
  2. コウジキロク
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

