HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着工37日目

9月に入り、過ごしやすい日が続いています。
風がよく抜ける現場は、とても涼しいです。職人さんも、楽になった~と仰ってました。

home_0005.jpg

1Fフローリング工事3日目。お二人で作業されたので、随分と進んでます。ほとんど張り終わってる!

home_0008.jpg

軒天はまだ進行中。
2Fトイレの床ができていました。養生されてるので分かりにくいですね。

home_0006.jpg

今日は職人さんが多いなぁ~と思ったら、給排水の工事が入ってました。青のパイプが水、ピンクのパイプがお湯ですね。目で見て分かりやすくなってるんですね。左は2Fの洗面とお手洗い。右はパイプスペース部分です。キッチンやお風呂はまだ繋がれていませんでした。

home_0007.jpg

そして、そして。屋根のスレートが到着。
屋根の上にて準備中。施工は明日以降みたいですね。軽く2Fの屋根を越えるくらいの長さの梯子と機械で、屋根の上まで運ばれていました。便利な世の中!

学校が終わると、お家見に行こう~~♪って 張り切ってるムスコ。ここが出来てる、あそこも出来てるとしっかりチェックしてます。事故のない様気をつけて、ムスコにもしっかり見学してもらいたいです。
スポンサーサイト


  1. 2007/09/12(水) 17:50:10|
  2. コウジキロク
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

