HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(続)ローラアシュレイ 

2Fお手洗いの壁紙は、ローラアシュレイにします。(→過去記事)
で、何種類か在庫確認。丁度ヒロシマで遊んでいる時にコーディネーターさん(以下LCサン)より連絡があり、第3希望のクロスなら竣工に間に合います…と。第3希望は、マナトレーディングでも似た感じのを見た淡いブルー系の、鳥のイラストのタイプでしたよね?と記憶を呼び起こして、頭の中でイメージ…

即決できない(滝汗)

のんびりしてる間に在庫がなくなってはアレなので、LCサンは焦り気味。無理を言って考える時間をもらい、相方にも相談。って言っても、相方に相談をしたかったのは、在庫のある壁紙でもいい?って事ではありません。ソレ聞いても、お好きにと言われるのは分かってますから。確認は、未完成で引渡しをしてもらう事を了承してもらえるか?って事。今の住まいでも、朝は込み合うお手洗い(笑) 完成後から、使用する場面がやって来ることは明白なのです!

石膏ボード剥き出しだろうが、何色のクロスが張られていようが、本来の機能を果たすなら構わないぞ!と力強い回答をもらい、ワタシの心は決まりました。吹抜けのアクセントになるように、わざわざ高いインテリアウィンドウをつけた場所。リフォームを最初から考えるよりも、遅れても気にいった物がいい!

でも、社内的には問題ないの?と気になる部分も。
LCサン、設計サンに確認してもらって、難色を示される様であれば、ワガママは言わないでおこう、今までさんざんお世話かけてるし。と覚悟を決めてたんですが、未完成での引渡し、快く(?)了承してもらえました。

なお、発注の手配はLCサンが行ってくれますが、入金は自分で。色々確認していただいた様ですが、施主支給という形をとるしかできないみたいです。そして、未完成で引き渡すのに、工事費用先払いしておく事はできないみたい。一旦クロス工事分がマイナスされます。同じメーカーで、ちょっと冒険しようかと思う奇特な方がおられましたら、どうぞご参考に。ワタシが鈍いだけという可能性はありますが、ちっとも嫌な顔はされませんでしたよ~~♪

ちなみに!
照明には、ミニシャンデリアを合わせます。
ちょっと異空間チックにしたいから。



AMBER FOREST お気に入りがいくつか。
主寝室に、お飾り用の引っ掛けシーリングをつけてるので只今物色中。
スポンサーサイト


  1. 2007/09/13(木) 09:10:50|
  2. オウチ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

