HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着工41日目

日曜日 インテリアショップ巡りの前に現場見学。
資材がすごい事になってます。

home_0025.jpg

2Fの洗面台やら、吹抜面に設置するインテリアウィンドウなども。建具や、洗面台、窓枠など可能な限り白を選んでマス。お手入れ大変かもですが、一応覚悟のうえ。

home_0026.jpg

玄関の庇やら、屋根の軒(赤枠の部分)やら、どんどん見た目が変わってきていて面白いです。へー、こういう色になるんだぁって初めて分かる部分もあり、ちょっとドキドキ。相方は 庇の狭さにショックを受けています(←彼はこんなのばっかり。笑)
(右上)フルオープンウィンドウの庇用の金具がつけられました。実用性は無いと聞いているのだけど、小雨ぐらいだったらしのいでくれないかなと期待して付ける事に。窓を開けておくのが大好きなのデス。
(右中)洗濯機用の水栓と 多分お湯取りシステムの蛇口(?)がつきました。
(右下)石膏ボードもちゃくちゃくと進んでいます。

相方実家が、大工サンの事をべた褒め。
お義父さんも関心していて、帰宅前の大工サンに差し入れしたら?って。色々あるけれど、現場の方の評価は高くて 安心しているところです。
スポンサーサイト


  1. 2007/09/16(日) 22:50:53|
  2. コウジキロク
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

