HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着工16日目

ようやく看板がきました!
やっぱり遅いですよね?他の方は、工事が始まった時には設置されている様な?とはいえ、関係者以外目にする事はないんじゃないの?という場所なので、誰の目にも止まりません(笑)

IMG_7085.jpg

設置された時点で、スケジュールは若干ずれ気味。

home_0027.jpg

ようやく!電線が敷地内まできました~。
これで電気工具も心置きなく使えます。良かった、良かった。
右上の電柱が、新築にあたり電力会社が立ててくれた電柱。費用は無料♪

基礎の型枠にはしっかりとコンクリートが入っています。養生されてる部分とされていない部分があるのだけど、暑い時期なので問題ないのかな?コンクリート打設はお天気に恵まれすぎて… 雨が降っても天気が良すぎても気になるものですね。
スポンサーサイト


  1. 2007/08/22(水) 14:06:41|
  2. コウジキロク
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

