HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着工17日目

職人さんと共にトラックがやって来て…

IMG_7096.jpg

型枠が外されました。
トラックに載せられて、次はどこへ行くのかな?

home_0030.jpg

(左上)型枠が外されてすっきり。勝手口部分はまだ空洞。
(右上)サンダーで立ち上がりを削っています。水平をとるために必要な作業なんだとか。工事用の電気がつきました(赤矢印)。これで義実家に電気を借りなくても良くなりました。ほっ。
(左下)玄関土間&ポーチにもコンクリが入りました。
(右下)アンカーボルトもまっすぐ。

home_0031.jpg

(左上)配管部分はこんな感じ。虫が入ってきそう~
(右上)基礎には、色々な印がつけられています。意味は分からないけど。
(下段)玄関と勝手口、コンクリートが入ったばかりなので、型枠で支えてありました。

オマケ☆

IMG_7105.jpg

作業員サンが帰ったあと、現場をお掃除してくれている監督サン。
ありがたいです。
スポンサーサイト


  1. 2007/08/23(木) 11:25:53|
  2. コウジキロク
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

