HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着工20日目

工期が記載された看板がどこかに行きました。
日程が変わったので、変更されるのかな?建方は9月頭になりそうです。

IMG_7121.jpg

フェンスの取り付けが始まりました。
周囲の田んぼよりも土地が高いので、子供達の転落を防ぐため。もうちょっとルックスの良い物が良かったのだけど、贅沢はいえません。ゆっくりDIYでカバーしていきたい場所。
なお、フェンス工事はメーカーさんは絡みません。
造成や申請と一緒で、自己手配なので。

home_0032.jpg

先日しっかり撮れなかった部分。
(左上)基礎には沢山印、数字が書き込まれています。
(右上)室内側の立ち上がりには透明のシートがかけられています。
(左下)例のメーカー名入り。ただのビニールじゃないのかな?
(右下)ポーチの階段もキレイにできました。ここにタイルが貼られるのが楽しみ!
スポンサーサイト


  1. 2007/08/26(日) 22:57:51|
  2. コウジキロク
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

