HYGGE +

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視線の先には

着工17日目~26日目と44日目の工事記録をUPしました。

---

IMG_7316.jpg

お兄ちゃん なにをしてるの?

ムスメとムスコの年の差な5歳と7ヶ月。
でも、子供って不思議なもので。なぜかお互い対等!ぐらいに思ってるみたい。
上が男の子だから?
自分と弟(間に妹はいるけれど)の年の差とほとんど同じだから、大きくなっても喧嘩をする事はないんじゃないかなぁと思っていたけど、甘かったかも(汗)

話は飛びますが、1歳になる少し前から、ムスメが電話を持つと、もしもし~♪ってポーズを取るようになりました。なぜかムスコが喜んで、自分も電話を持ってきては、もしもし~って張り合って遊んでくれてます。遊んでくれてる…というよりも、一緒に遊んでるって感じ。

そしてムスコはそろばん教室に通い始めました。
1年生になったらと思って探していたのだけど、めっきり数が減っていますね。ネットでも口コミでも探せなくて、ふと思い出したタウンページでようやく発見。1番近いところでも、車で送迎が必要な距離ですが、校区内には無いのだから仕方ない。見学に行ったら、感じが良かったのでそのままお願いする事に。
お月謝を聞く前に申し込みしちゃったので、高かったらどうしよう~とドキドキ。笑
相場は分からないけれど、良心的なお値段で一安心。

最近、相方と家族会議してマス。
議題はソファーだったり、TV台だったり。いいなぁと思うものは、やっぱりそれなりにお値段が張りますね。もとより一気に揃えず、ゆっくり集めていこうという考えではあったけど、では1つ1つにどれくらいなら出せる?出す?って感じになると難しくて。お金がかかるのは家だけではないし、悩ましいところです。
みなさんは家具を買うとき、どんな風に決めてるんでしょう…
スポンサーサイト


  1. 2007/09/20(木) 13:59:28|
  2. コドモ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。