HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらたな候補

相方の希望と、ワタシの希望を満たすTV台を探している時に、ふと見直したタイムレスコンフォートのオリジナル家具のカタログ(ちらし?)。メイプル材の無垢を使った家具、無垢にしてはお値段控えめ。ダイニングテーブルも1800*900の希望のサイズが、第一候補(→過去記事)よりも少し安い!
HPでは見つけられないのだけど、コチラのSHOPでも取り扱いあるのかな?
カタログは自由が丘でいただいたので、限定なんてオチ?!
確認してみないと。
まさかお取り扱い終了…なんて事はないよね。

TV台、相方の希望の高さ50cm前後、幅2m前後で、子供のイタズラを防止するために背が高い物。高さについては、一時的な事なので高さは別ラックで対応してもOK。カッコイイなって思ってるのは広松木工の新作ボード。展示品はオークで、我家のインテリアでは重たくなりそうという事で、メープル材‘*チェリー材で特注した場合の見積もりを作っていただいたのだけど、相方MAX予算の3倍(プッ)!
でもカッコイイんだよね~ シンプルで。
はぁ、悩む。引き続探そっと。


  1. 2007/09/22(土) 08:32:17|
  2. インテリア
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

