HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

ムスコ、幼稚園最後の運動会。
ちょっと風が強くって、絶好の運動会日和とはいかなかったけど、とにかく晴れてくれて良かった。出番も多く、見所も多い年長サン。やっぱり晴天の中、運動場での開催が1番です。

とにかく毎年、ムスコの演技はもちろん、よそのお子さんの演技でも涙が溢れてしまう運動会。"今年は泣くまい"という決意も空しく、やっぱり涙に歯止めはかかりませんでした(汗)自分の子供の演技に涙が出るという友達は数名いるけど、よその子でも泣けたというのは、未だにうちの母親以外には、出会った事がありません(笑)涙腺弱いのも遺伝かな?あはは。

肝心のムスコ。うふふ、かっこ良かったです、かなり。大きくなったとは言っても、まだ幼稚園児なので、可愛さも健在。最後はちょっとお疲れモードでしたけど、しっかりと色んな成長を見れた1日で、親子ともども満足デス。ちょっと写真がうまく撮れなくて、ワタシは日頃の練習不足を嘆き、多少後悔しておりますが、コレは今後の課題。せっかくのカメラだし、もうちょっと迫力のある写真を残したかったな~

親子競技は相方と。
IMG_1336.jpg


マーチングは、"バスキーボード"担当で。
家での特訓の成果もあったかな?ミスが無かったのが何より。
IMG_1491.jpg


表現は"ソーラン節"。
IMG_1523.jpg


楽しそうに踊りを見せてくれた事。
リレーの選手に選ばれて誇らしげだった事。
マーチングの練習で、上手く弾けずに涙した事。
一生懸命応援団の振りを教えてくれた事。
どれも覚えておくからね~。ムスコよ、オツカレサマデシタ!
スポンサーサイト


  1. 2006/10/07(土) 23:11:20|
  2. コドモ
  3. | コメント:2

コメント

クロンくんオツカレさま

とってもよいお天気だったみたいでよかったですね~
クロンくんの成長ぶり、親としては嬉しい限りですね♪
写真のクロンくん、
お兄ちゃんかっこいいぞぉ~^^
  1. 2006/10/09(月) 12:08:33 |
  2. URL |
  3. yumi #uaIRrcRw
  4. [ 編集]

■yumiさん

運動会、お天気良くて良かった~
幼稚園行事で、お天気に恵まれたのは久しぶり!
今年は雨女・雨男が多いな~って思ってたくらいに(笑)
クロンは、ビビがお留守番でちょっと寂しそうだったけど、
本当にかっこ良かった~(親バカです)
踊りを踊らず、ぼーっとぢしてた時期が懐かしいかも~
  1. 2006/10/10(火) 09:16:38 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

