HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着工46日目

日々、どんどん作業が進んでいます。
遅くまで作業してくださってる大工さんのお陰デス!

home_0038.jpg

天井にも壁にも石膏ボードが貼り進められていて、もう貼っていない場所の方が少ないのでは?という状態です。ダウンライトが入るところにも、キレイにくり抜かれています。

home_0039.jpg

(写真左)未着手だった子供部屋の階段側の壁が作業に入っていました。明かり採りのFIX小窓も入っています。どうしても暗くなる階段を少しでも明るくするためがメインの小窓ですが、子供部屋の明かりの確認もできます。点けたまま寝ると、電気代が勿体無いのでチェックしようかと。
(写真左)2Fお手洗いの収納棚が設置されました。配管の都合上、どうしても付けなければいけないと言われて取り付けた棚なので、特筆する事は何もナシ。

で。昨日気になった部分をUP!

IMG_8481.jpg

玄関ドアの額縁、タイルからの立ち上がり部分、框から回ってくる色が見事にバラバラ。玄関框と、床材の色がかなり違う事でショックを受けていたのに(涙)これ、なんとかならないのでしょうか。ものすごく気になる…

別に気になってたところがあったのだけど、諦めざるをえない様なのでUPするのは止めました。気になってたから事前に確認してたんだけど、確認自体がすれ違ってたみたいで。未だにショックはショックです。だって、事前に分かっていれば、全然違う方向性があったのに!っていうくらい、重要なパーツに関係する場所だったから。しなくていい夫婦喧嘩もあったなぁ…(とおいめ)
担当サン方には、それほど重要なパーツだとは伝わってないみたいだけど、夫婦間ではものすごく落胆してます。まぁ全て完成すれば、気持ちも落ち着くというか、もっとあきらめもつくと思うので、その頃にまぁご紹介でもとは思っていますが。ハウスメーカーにも、建材メーカーにも、とにかく頑張ってもらいたいデス。
スポンサーサイト


  1. 2007/09/21(金) 23:43:25|
  2. コウジキロク
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

