fc2ブログ

HYGGE +

着工51日目

初めてお義母さんと現場見学。
なぜって… また間違いを見つけてしまったから。
ワタシは、また?と落ち込むばかりです。とほほ。

そんなわけで、テンションは下がり気味。
肝心の場所の撮影も忘れていて、撮影枚数も少なめ。
そんななか、気分が上昇したのがコチラ ↓↓

IMG_8695.jpg

玄関ホールのガラスブロック たまゆら!
やっとお目見え。ぼんやりと見える感じがカワイイです。
相方の許可がもらえて良かった~~

home_0050.jpg

あとは、地味な変化かな?
クロス、随分と進みました。2Fはほとんど終了。
収納の中の棚も、ほとんど取り付けられていて、階段の巾木もつきました。

毎日沢山の職人サンが作業に入ってくれていて、どんどん進んでいるのですが、本当にあと数日で完成するのかな?と不思議なんです。引越しが先だし、あまり実感が沸かないせいもあるのかな?
スポンサーサイト





  1. 2007/09/26(水) 22:45:45|
  2. コウジキロク
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する