HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝

コウジキロク45日目~50日目をUPしました。

---

工事の記録、振り返ってみて記念に残れば。
そんな思いでつけています。
最近の記録は、気持ちを反映する様に、楽しいばかりではない内容になってしまいますが、いつか笑えるんだと、笑うんだと 強く思っています。
最後に、このメンバーでオウチを作ってもらえて、本当に良かった と。
心の底から、深く感謝の気持ちを持ちたいなと思っています。

そして、このblogを見てくださる皆様にも。
浮き沈みの激しい、気持ちの変化に付き合ってくれてありがとう と。


最近、色々ありすぎて。
本当に色々ありすぎて、ワタシの処理能力を超えてる?という感じ。
家作りというのは、沢山の人の力添えがなければ進めていけないかわりに、それぞれの事情も複雑に絡んできて、簡単には何が正しいのか判断できない場面も多々訪れるのかもしれない と。立場が変われば、視線も変わる。

もう少し気持ちの整理が必要みたい。
心配してくださった皆様 本当にありがとうございます。
ちゃんとお話ができるまで、少し待っていてくださいね!
スポンサーサイト


  1. 2007/09/28(金) 02:14:44|
  2. オウチ
  3. | コメント:4

コメント

おはよ♪

ご無沙汰しちゃってます。
たびたび遊びには来させてもらってたものの
なかなかコメント残せなくてごめんね。

お家作り、着々と進んでるみたいね!
かおりちゃんのこだわりを随所に感じて
なんだか見ている私もドキドキ‥。
でも一生のお買い物だもん、妥協はできないよね。
かおりちゃんの想いがカタチとなる
素敵なお家の完成を楽しみにしてます♪
  1. 2007/09/28(金) 07:20:44 |
  2. URL |
  3. Non #-
  4. [ 編集]

オヒサシブリ

かおりちゃん、ゴブサタです。
ブログは毎日見させてもらってたんだけど
コメント残せずにゴメンねm(_ _)m

おうち作り、完成に近づいてきてるね~
あら探し?みたいになってしまうの、すっごくわかるよ。
大きなお買い物、賃貸と違って「ま、いっか」って言えないよね。
私もマンションの内覧会のとき「そんなキズまで?」という指摘をしたしね。
今はそれ以上のキズがあちらこちらにあるけど(笑)
すべてに満足!とはいかないかもしれないけど、
かおりちゃんに大きな不満が残らないおうちが完成しますように^^
言わないで後悔するより言って後悔するほうがいいのかも。

おうち完成楽しみにしてます♪
  1. 2007/09/28(金) 09:42:45 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

■Nonちゃん

Nonちゃん、こんばんわ。
こちらこそ ご無沙汰していてごめんね。
ハルくん、すっかり大きくなっただろうねぇ~
またblogにも遊びにいきますね☆

お家作り、色々あったけど、
どんどん完成に近づいています。
楽しみでもあり、不安でもあり…
でも完成を思うと…うるうるしちゃいそう。笑
あとすこし、頑張ろうと思います。
  1. 2007/09/29(土) 02:09:07 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■yumiちゃん

yumiちゃん、こんばんわ。
元気にしてますか~~?
更新無いので、寂しく思ってるんだよ~
時間ができたら、またいっぱいお話しようね。
楽しみにしてます☆

そうそう、大きなお買い物。
簡単には まっいっか なんて言えないよねぇ…
暮らし始めてからの傷と、引渡しの時の傷とでは
全然違うよねぇ?!
ワタシも、細かくチェックしそう…
メーカーサンには申し訳ないと思っているのだけど。

でも泣いても笑っても、もうすぐ完成だもんね。
後悔しないように、もう少し気張ってみるよ♪
いつも励ましてくれて、ありがとう~~
  1. 2007/09/29(土) 02:14:17 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

