HYGGE +

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着工52日目

朝イチで、営業サンが飛んできてくれました。
お義母サンと、色々話をしたみたい。詳しくは分からないけれど、丁度現場を確認しようとしているところにワタシが顔を出したので、前日発覚した場所を一緒にチェック。すぐにやり直しの手配をしてくれる事になりました。でも、小傷が日に日に増えていて。今日はクローゼットの扉がこれはちょっとっていうくらい凹んでいました。また一緒に凹んだのは、言うまでもありません。

なお、今回手直しが入るのは、子供部屋のクローゼット(2箇所)の壁に貼られたクロス。天井部分を空柄、壁を室内と同じ真っ白なクロスとしていたのですが、貼られたのは空柄と、通常の物置用クロス。いっそ全部が物置用クロスになっていた方が、間違いとしては理解できる感じ(笑)
ついでなので(?)、手直しで貼ってもらうクロスは、全体を空柄にしてもらうことにしました。他の部分を押さえてるし、クローゼットの中だから日ごろは見えないし。遊んでみる事にしました。心なしか営業サン、ひきつっていた様な?

室内で、1番変化しているのは、やはりクロスの進捗です。

home_0051.jpg

こちらは正統派の御嬢様をイメージした(←意味不明)1Fお手洗い。
1面のみ、写真右のクロスでアクセント。意外に目立たず、もうちょっと可愛らしくなるかと思っていたので、控えめな仕上がりでした。笑
LCサン、気に入ってくれるかなぁ~~

home_0052.jpg

(写真左)間違いの収納棚、扉のみ差し替えればOKなんだそう。大掛かりな作業にならない様で良かった。引き出し、すべて外されていました。
(写真中)吹抜にもクロスが。まだ途中デス。
(写真右)外に飛びますが、エコキュートが設置されました。ナショナルのフルオート460ℓ コレも色々あったのですが、それは別の機会に。

home_0053.jpg

(写真左)未完成の状態での引渡(書類上)が決まった階段。笠木を取り付けてからの作業になるのだそうです。作業が進む前に気がついて良かった…と思いました。
(写真右)チラリズム どこの場所かは言わずもがなですよね。天井はまだなので、完成はお預け。

明日は、監督サン、LCサン、営業サンと諸々現場確認をするのだそう。
えっと、お邪魔しても大丈夫なのかな?と遠慮気味。
スポンサーサイト


  1. 2007/09/27(木) 22:50:03|
  2. コウジキロク
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。