HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月

IMG_1594.jpg

ムスメが産まれて1ヶ月。
"もう"という気持ちと、"まだ"という気持ちが混在している感じ。

産まれたての頃と比べると、仕草も、表情も、声も豊かになったかな?
体も、ふっくら赤ちゃんらしくなってきた気がします。
ムスコの赤ちゃん時代と同様、起きてる時間も長いけど、まとまって寝てくれる時間も長いムスメのお陰で、随分と楽チンをしてマス。

そうそう。何をするにも"ドキドキ"してた相方も、随分と手馴れてきて、子供達に関するお世話についてはかなりの助っ人に成長。おだてに弱いタイプなので、リップサービスは必要ですが、リップサービスでますます楽チンになるのだから、出し惜しみなんてしてられません(笑)
じゃんじゃん誉めて、これからも協力してもらいます!(悪妻デス)

-----

ムスメの出産、外来の患者さんもびっくりのスピード勝負でした。
ちょろっと破水したかな?と感じてから、実際に産声を聞くまで、2時間40分。分娩室に入ってたのは10分も無いくらいで、血管の確保も、胎児の心音を確認するモニターをつけるのも間に合わないくらいの慌しさ…
にも関わらず、相方とムスコが無事に立ち会えたのは、親孝行なムスメのお陰。かなりのスピード出産になる事は、事前に先生と予想していたので、立会いできた事は本当にラッキーでした。もし平日だったら、3人揃ってムスメの産声を聞くことはできなかっただろうな~

色んな人の都合を考慮したのかと思える様な日を選んで産まれてくれたビビ、これからも、どんどん元気に、そしてのびのびと成長してくれたまえっ!
スポンサーサイト


  1. 2006/10/09(月) 23:15:49|
  2. コドモ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

