HYGGE +

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉井へ

コウジキロク 51日目~53日目をUPしました。

---

華乃家サンに お取り置きをしていた商品の受け取りに行ってきました。平日は道もこまず、すいすい。人出も少ないデス!だから平日のお出掛けは好き。

まっすぐお店に行ったのだけど
丁度オジサンがおでかけ中だったので、近くをぷらぷら。

mona.jpg

モナ 欧風パン
福岡県うきは市吉井町1380
定休日 日・祝

100円前後のパンが多い、とってもお手ごろ価格のパンが揃うお店。定休日を見ても、価格を見ても、地元の方に密着したお店なのだろうなぁという感じ。主役のパン。お味はというと、とても素朴な感じ。昔ながらの調理パンという感じで、ハード系のパンが好きな方にはちょっと物足りないかも?

shigatunosakana.jpg

四月の魚
福岡県うきは市吉井町1133-5
定休日 水曜日

骨董屋サンというよりは、ギャラリーですよね。このお店ならでわの、独特な空気が流れていて、セレクトされた商品は素敵。何かを購入するというよりも、空気感を感じて眺めてる事の方が多いデス。(←おい)
布モノは、ワタシのお財布事情からすると、高いので…
これなら自分で作ろう って思ってしまいます。

juran.jpg

樹蘭
福岡県久留米市田主丸町石垣482-1
定休日 火(祝日の場合営業)

フルーツパイや手作りジャムのお店。裏には果樹園が広がっています。果物狩りもできるみたい。ここのパイの特徴は、スポンジが入っていること?レギュラーサイズのパイが367円。ミニサイズは105円。サクサクしていて食べ応えがあります。

参考までに →田主丸ナビ

あとはちょこちょこ寄り道をして帰宅。
充実した1日でした。
スポンサーサイト


  1. 2007/09/29(土) 02:05:32|
  2. タビ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。