HYGGE +

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

建主はだれ

トラブル… こういう言葉を使いたくはなかったけど、もはや他に表現する言葉が見つかりません。

今まで事態を見守っていたお義母さんが間に入ってから、メーカーサイドの対応は一変。営業サンは手土産付きで謝罪にくるわ、監督サンは現場にチェックにくるわ、設計サンやLCサンは確認にくるわ… さらには支店からも確認や謝罪にくる人がいるわで、状況が賑やかになりました。まぁ一時的な事でしたが。

でもね。謝罪はすべてお義母さんに向けて。相方には顔を合わせても名刺もナシ。いくら露骨に不快感を顕にしたのがお義母サンとはいえ、あくまでも建主は相方なのです。謝罪をするなら双方に なら理解もできますが、相方には何も無しっていうのはどうかと思います。

施主夫婦が若いから、何も言わなかったから、甘くみられてるのかな。はぁ、憂欝。

そして相変わらずなのが、報告・連絡・相談。
確認します って言われたまま、それっきりの案件が溜まってます。いちいち催促する事、今か今かと待つ事、どちらも疲れました。ちっとも楽しくない。
心が沈む事ばかりです。ふぅ

なにが起きたの?って気になる方は↓へどうぞ~
スポンサーサイト


  1. 2007/10/02(火) 09:16:44|
  2. オウチ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。