HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借景

お引越しまで時間があるので、な~んにも無い我家を撮影してみる事にしました。タイムラグを少しでも楽しもう!の会です。考えてみれば、な~~んにも無い状態なんて、今ぐらいですよね。

まだ完成した場所が少ないので(汗) 手始めはこんな場所から。

IMG_9335.jpg

主寝室のインテリアウィンドウの先には、吹抜のFIX窓があります。
山育ちのワタシは、平野の風景に物足りなさを感じる事もあるけれど、ゆったりとした時間を感じさせてくれる、のどかな風景も悪くないなぁと思えます。使い勝手も大事だけど、窓から見える風景を考えるのも、設計段階でしかできない事で、大切な事ですよね。

このFIX窓は北側。可能であれば、電動で開閉できる窓にしておけば良かったかな?と。風の通り道として、絶好の場所なんです。設計中から分かってはいたけど、恐れ多くて聞けなかった。笑

でも、普通に考えれば、流行のウォークインクローゼットになっていそうなこの場所が、こんなに素敵な日常を切り取ってくれるなんて。設計サンの贅沢プラン、実現できて良かったなと思います。


  1. 2007/10/04(木) 09:05:23|
  2. ケンガクカイ
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/06(土) 11:06:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

■鍵コメさま

おはようございます!
ご連絡ありがとうございます~。
検討してみますね。
わざわざ、ありがとうございました。
  1. 2007/10/07(日) 09:18:30 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

