HYGGE +

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウチソファー

相方とソファー選びの旅に出ました。
大塚家具カッシーナアクタスシンプルスタイルへ。なんて幅広い価格帯。笑

家具は随分前からゆっくり探しているので、ソファーについても何点かは目星をつけています。ただ、色々見て回って吟味したい性分と、ピンからキリまで見たうえで価格と品質を判断したい性分が合わさっているので、なかなか前には進みません。でも悩んでいる時間も楽しいですよね?新居への引越しのタイミングで!というリミットは設けていないので、家具が無ければ子供が遊び回れていいかな?ぐらいの感覚です。

それぞれのショップで、たっくさん見せてもらって、ゆっくり座らせてもらって、夫婦揃って いいんじゃない?と思えたのがコチラ。

06-36.jpg

大塚家具のMALE(マーレ) カウチタイプです。

低めの座面が、足の短い夫婦にはしっくり。笑
そしてハイバックが気持ちいい~~。
正直、デザインは好き♪って感じではないんですけど、立ち上がりたくないな~って感じで。カウチは飽きた(←意味不明)なんて言ってた相方も、やっぱりカウチいいね~って意見を変えるくらい。ワタシの選択に狂いは無かったでしょ~とにんまり。(先に訪れて目星をつけていたので)

価格は我家にとってはお高いです。
でも構造を聞いてみて、納得。同じ様な構造のソファーが、別のショップではもっと高かったので、内容と価格のバランスは良いのではと思えます。
欲を言えば、シリーズにオットマンがあれば尚良いんだけど。

ファブリックはグリーンかベージュ?
どちらにしても、結構有力候補の一角です。

予算を考える時のポイントってありますか?
家具やカーテン トータルバランスは難しいですね。

こっそり訪れてはお勉強中デス →インテリアブログ
スポンサーサイト


  1. 2007/10/10(水) 20:57:43|
  2. インテリア
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。