HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EGO

買い足そうと思っていたら廃盤… なんて思っていたら。



見逃してはいけません。笑
iittala EGOプレート25cm

プロキッチンサンで再入荷です。
なんて微妙なタイミング。
第2陣もあるみたいなので、今回は見送りかな。

EGOシリーズは黄味がかった優しい色と、ぽってりとした厚み、よそいきの顔を持つリムが特徴ですね。丈夫なので日常使いもがんがんいけます。我家では使用頻度高いです。素朴な器なので、日々のご飯が映える(と思う)し、何よりお気に入りは、使う度にウレシイ気持ちになりますよね。
ご飯を作るのも、盛り付けも、後片付けも。
毎日の仕事が少しでも楽しくなる様に… って。モノで左右されてちゃダメですよね。相方にいつも怒られてます。反省(涙)

モノの選び方 参考にさせてもらってます →北欧インテリア

---

明日から1泊でキャンプに行きます☆
川遊びはできないけど、アスレチックを思いっきり楽しむ予定。友達家族と一緒なので、お喋りも楽しみ~♪です。興奮して眠れないかも。


  1. 2007/10/12(金) 15:25:40|
  2. マイニチ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

