HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良品週間

待ちわびていた良品週間。
無印良品の全商品が10%OFF!カード会員とメンバー登録者限定ですが、その場で会員登録してもちゃんと割引してくれるので良心的ですよね。

今回の良品週間。
秋にもあるよね?と当たりをつけ、なんとか引越前に開催されますようにと心待ちにしていました。狙っていたのは…

4547315557745_m.jpg

ドラム式洗濯乾燥機 デス。

近頃ではドラム式といえば、斜めドラムが主流ですね。(無印でいうところのフロントイン)洗濯物を出し入れするには便利なんだろうと推察しますが、如何せん存在を主張しすぎ。かといって、洗濯機まで隠す様な生活感の隠し方は好きではないので、昔ながら(?)のドラム式洗濯機を希望していたのです。
輸入物をビルトイン… はコストという大問題をクリアできないので却下。すると普通の据置となるのですが、時代は斜めドラム。ここ数年で横ドラムはぱったりと姿を見かけなくなりました。そして残っていたのが無印のこの商品。

いつカタログから消えてしまうのか…
お家計画が具体化する前から心配していましたが、なんとかしぶとく生き残ってくれて、今回無事購入する事ができました。ほんと~~に嬉しい。

もちろんお湯取りシステムにも対応。機能面でも我家での使用にあたってなんの問題もありません。国内メーカーの商品なので、メンテナンスも問題ないですし。価格も乾燥機能付と考えれば、ありえないお値段ではありませんよね~。そう思うのはワタシだけ?

家電なので使い勝手も大切。
使ってみての感想は11月のお引越し後という事で。

今回の良品週間ではもう1つ 待っていたモノを購入しました。
こちらも配達は新居へ。手元にくるのはもう少し先ですが、発売されるのを待っていて良かったモノ。即決できない性格、たまには良い面もありますね。

無印フリーク 多いですよね? →北欧インテリア
スポンサーサイト


  1. 2007/10/14(日) 19:12:35|
  2. マイニチ
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは♪かおりさん、うちの拙いブログにコメントいただいて
ありがとうございました。早速遊びにきました~♪
さて無印の洗濯機、私もココロの奥ぅの方で密かに狙っております。
でも、カタログからなくなるなんてこと思いもしなかったので、今回も
見送ってしまいましたよ?10%OFF(;▽;)
いい雰囲気ですよねぇ、この洗濯機♪
ぜひ今後の搬入後の様子も拝見したいですププッ ( ̄m ̄*)
オウチ作り、どこのご家庭もいろいろあるのねん・・なんて過去ログを
拝見しました(^^;)
  1. 2007/10/15(月) 15:35:47 |
  2. URL |
  3. saji #-
  4. [ 編集]

■sajiさん

sajiさん こんにちわ~♪
早速遊びにきてくださって ありがとうございます。

無印の洗濯機、sajiさんも狙っていたのですね!
真っ白でシンプルでいいですよね。
販売が好調であればカタログから無くなる事はないのでしょうが
国内メーカーが斜めドラムにシフトしているので、
勝手に心配をしてたんです。心配症でスイマセン。

搬入後、使用感UPしますよ~
写真撮れるのは最初だけかもしれないので、気合いれて。笑

お家作り、色々ありました~。
最近は少し開き直れましたけどね。
sajiさんのお宅も、これからは平和に進むといいですね♪
  1. 2007/10/15(月) 17:05:39 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

