HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の味覚

めっきり寒くなりましたね。秋を通り越して、冬がくるみたい。
冬生まれですが、寒いのは苦手。冬眠したくなります。
そんな最近のお気に入り。

IMG_9575.jpg


TBCゆずはちみつデス。
柚子に目がないのです~
これはほんのり柚子風味。ちょっと前までは味がピーチだったかなんかだったのですが、最近リニューアルしてゆずはちみつになりました。美味しいです。

コラーゲン入り… だけど効果は不明。

それはそうと。引渡しの完了検査が11/4に決まりました。9月末にも1度検査してるので、2度目。ちょっと不思議な感じもします。でも今度が正真正銘。ドキドキします。

今週はタイルの張替えや、お手洗いのボールの入れ替えなど、まだまだ残工事が入る予定。9月末引渡しの後、すぐに引越しを予定していなくて本当に良かったと。住みながらの工事となると、気持ち的に、もういいや…となりそうですもんね。

まだメーカーの自主検査が入るとは思うのですが、果たして気がついてくれるのか?と気になってる所は沢山あるので、結局引越し後も手直しが入る可能性はあるのですけどね。早く落ち着きたいところです。

落ち着きたいと言いながら、今究極の選択を迫られています。(←オーバー?)
問題は、またローラアシュレイ(涙) いやん。
これは明日にでもあらためて。

最後まで我侭な施主は、最後の最後に調光を追加したい~と希望してしまいました。こちらは見積待ち… 飛び上がる様な金額が提示されない事を祈ってます。

いつもありがとうございます♪ →北欧インテリアブログランキング


  1. 2007/10/23(火) 22:25:34|
  2. マイニチ
  3. | コメント:4

コメント

引渡し検査、我が家と1日違いですね。いろいろ、残工事大変そうですね。かくいう我が家も、昨日主人が間違い(?)を発見したのですが・・・今のところはそれ程、大きな間違いがなく済んでいるので、ましな方かもしれません。今週末の竣工立会いは、主人が出張で海外なので、私一人です。目を皿のようにして、チェックしてきます。
  1. 2007/10/23(火) 23:13:31 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。
私も、このドリンク昨日飲みましたv-22
けっこう美味しかったですv-238
このシリーズのグレープフルーツをずっと飲んでたんですけど、柚子もなかなかですよねv-218

明日、お会いできるのを楽しみしてますv-411
  1. 2007/10/24(水) 17:32:29 |
  2. URL |
  3. カバまま #-
  4. [ 編集]

■みほさん

みほさん、こんばんわ♪
引渡し検査、1日違いなのですね。というか
竣工立会と、検査は別物なのですね?なるほどー
ご主人が不在の中で検査をするのは大変でしょうが、
その時見つけられなくても、後で申告すれば
きちっとメンテナンス等してもらえると思いますよ♪
というか、1回数時間見ただけで、全てをチェックする方が
難しいんじゃないかなぁ~と思います。

みほさん邸は、間違いなどトラブルが少なかったみたいで
良かったですね~。ワタシも安心しました♪
  1. 2007/10/24(水) 20:25:20 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■カバままさん

カバままさん、こんばんわ♪
ゆず&はちみつ、ほんのり柚子~って感じですよね!
リニュ前はピーチじゃなくて、グレープフルーツでしたっけ!
ピーチはなんだったか…
このシリーズ、時々飲みますがよく覚えてません。笑

明日いらっしゃるんですね~
お宅を見せていただくの、楽しみです~。
でもちょっぴり緊張もしますね!よろしくお願いします。
  1. 2007/10/24(水) 20:28:34 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

