HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳1ヶ月

キャンプ先の公園にて…

IMG_9631.jpg


近頃のムスメ ますます意思がはっきり。
食事中も今どれが食べたいか、飲みたいか、主張がすごい。ムスコの時は与えられるまま~だったので、最初は戸惑っていたけれど、ようやく慣れました。自分で食べようという意欲も旺盛で、食事の度に彼女の周りはすごい事に。布巾・雑巾・掃除機とフル稼働しなくちゃいけません。

移動は相変わらずハイハイ。あんよはなかなか。でも勢いではなく、地を踏みしめて数歩に成長。こちらはのんびりですが、急速に進化しているのが階段登り。こちらはどんどん早くなってます(汗)
階段を登りきったら、おろして~~と催促。おろすとまた上る… とエンドレス。そうそう付き合ってられないので隔離すると大泣き。見かねてお義母サンやオバアチャンがお付き合いしてます。とほほ。

歯は下2本 上4本が生え揃い、さらに下2本ちらっと顔を出し始めました。
芸(?)は これまたなかなか…
今のところ、バイバイ、パチパチ、ありがとう・こんにちわ・いただきます・ごちそうさま(←全て頭を下げるだけ。笑)はクリア。今は手を上げてお返事してもらおうと仕込んでます。

絵本は好き。自分でページをめくります。
ムスコが読んであげようとするんだけど、手ばかり出され。きちんと読むという頭しか無いムスコはいつも半泣き。下手すると泣かされてます。爆

インテリアネタではないですが…
励みになります →インテリアブログランキング
スポンサーサイト


  1. 2007/10/20(土) 09:02:04|
  2. コドモ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

