HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり?

※ コメントのお返事もう少し待ってくださいね!週末には少し落ち着く予定。

チビっ子連れで引越しを経験された方を尊敬します。
びっくりするぐらい、作業が進まない!
へばりつくムスメを義実家に放り投げてもこれですから・・ (げんなり)
でも、新居の暮らしは快適デス。最新機器の使い方にはまだ慣れなくて、相方と一緒に説明書を眺めては研究中です。実はまだネットも繋がってないのです。今日はネットでポチリとするためにお義母サンのPCを拝借。色々注文したので、届くのが楽しみ♪支払いは怖いけど・・ でわでわ、また!

私信:リンクをしてくださったとメールをくださったMサマ。良ければblogのアドレスをお知らせください♪お邪魔&リンクさせていただきたいと思ってますので。よろしくデス。
スポンサーサイト


  1. 2007/11/16(金) 12:38:35|
  2. マイニチ
  3. | コメント:4

コメント

うほ~お疲れ様です!
小さなお子さんがいてのお引越し、想像しただけで倒れそうです。
色んな事に気を取られつつ、オウチやインテリアの事も考えなきゃいけないですからね。
私の場合、オウチの事に夢中になりすぎてしまいそうですが(^^ゞ
お体壊さないようにゆっくりやってくださいね。
とは言いつつ、インテリアの更新、首を長~くして待ってます(笑)
  1. 2007/11/16(金) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. くるみ #Z5GHyyj6
  4. [ 編集]

お久しぶり☆

引っ越しおめでとう&お疲れさま!
と言っても片付くのはまだまだ先かな?(笑)
おチビさん連れでの引っ越しって、ホント大変そう。
体壊さない程度にがんばってね!
家具が運び込まれたあとの新居の写真、楽しみにしてるよ~。
かおりちゃんのセンスが光る、ステキなおうちになってるんだろうなぁ♪
  1. 2007/11/17(土) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. macco #GXUFXN6Q
  4. [ 編集]

コンバンワ!

かおりちゃん、コンバンワ!
お引越し&お家完成おめでとう☆彡
これから新しいお家での片付けなどをやることがいっぱいだけど
念願のマイホームだし、嬉しさが違うよね~。
ちびっ子と一緒だとなかなか片付けとか大変そうだよね。
だけど私からすると賑やかで羨ましいけれどなー♪
新しいおうちでの新しい生活、楽しみだね!!!
ホントにおめでとう★☆彡
  1. 2007/11/19(月) 19:12:04 |
  2. URL |
  3. sana #4baezXjU
  4. [ 編集]

お返事♪

こちらでも、お返事遅くなってすいません!
ここの記事まではまとめてお返事させていただきますね。

くるみサン
オチビがいても、うちなんかは実家が見てくれる時間があるので
全然恵まれている方だとは思うんですよね・・
ワタシもついお家の事に夢中になっちゃう方なんです。
でも今はネットも繋がっていないし、本は開封していないし
半分意図的に、情報を閉ざしてます。笑
お見せするほどでも無い状態ですが、頑張って片付けますね♪

maccoちゃん
お久しぶり~
こちらこそ、ご無沙汰していてごめんねぇ。
体壊さない様に… と思っていたんだけど
最近めっきり体が弱っててねぇ… ゴホゴホ
今まで色んな事に神経が張り詰めていた事もあって
ほっとした途端、ダウンだよ。情けない。
家具はまだほとんど無くって、長期戦になると思うんだけど
そのうち写真はUPしようと思うので、
また見てやってください。そしてツッコミを!
ダメ出し募集します~

sanaちゃん
sanaちゃん、こんにちわ~
そうそう、確かに嬉しさはあるよねー。
生活してても快適だし。だからこそ、早く片付けて
ゆっくりする時間が欲しいんだけど、なかなか。
賑やかなだけが取柄の我家だし、
マイペースが基本なので、しょうがないかなぁとは思ってるよ。
sanaちゃんも、マイホームでの暮らし心地はいかがですか?
  1. 2007/11/22(木) 12:24:38 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

