HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスの準備

若干出遅れ気味ですが。

少し落ち着いたキッチンに、クリスマスムードをちょっぴり。
差し色には赤を持ってこようかなぁと考えている場所に、真っ赤なベリー系のミニツリーです。本当はツリーとは言わないかも?
ここはムスメに触られない場所なので、壊れ物でもOK。ただ、ムスコがいじろうとするので見ていてドキドキします。実が落ちそうなんですよ~ でも触るな!とは言わない主義。触られて困る物は、届かないトコロに置くべきだと思っているので。

IMG_1456.jpg

鉢の足元には、お揃いのベリーのリースを組み合わせて少しリッチに。

IMG_1454.jpg

12月に入ったので、アドベントカレンダーも出したいし、小さなツリーの飾りつけもしたい。お気に入りのお店で見かけたオーナメントも買いに行きたいし・・ ハイ。イベントとなると俄然気持ちが盛り上がるタイプです。笑

子供達のプレゼントもまだ決定には至っていなくて、少しバタバタしそうです。

そうそう。玄関に飾りたいなぁと思って、プリザーブドフラワーリースも買いました。



ジュジュ フラワーズサン
素朴でナチュラルな感じが好み♪早く届くといいなぁ。

よろしくお願いします♪ →インテリアブログ


  1. 2007/12/03(月) 09:27:31|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

真っ赤

ベリーのツリー、可愛いですね!
こういうものをディスプレイ出来るキッチン、良いです。
うちではとても無理。
スペースに余裕が無さ過ぎです。
新しいキッチンに満足できている所も羨ましいです!
  1. 2007/12/03(月) 10:43:00 |
  2. URL |
  3. じむじむ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

すてきなツリーですv-238
色味がいいですね~
今年はツリーはいいや、と思っていたんだけど
やっぱり欲しくなってきたかもw
  1. 2007/12/03(月) 12:18:53 |
  2. URL |
  3. カオル #-
  4. [ 編集]

はじめまして

初コメントさせて頂きます。
今年の春にダイワハウスで家を建てたoleoと申します。
綺麗なツリーに魅せられて、初コメントです。
どうぞ宜しくお願いします。v-10

キッチンをこんな風に飾れたら~お料理の腕も上がっちゃいますねv-238
我が家もクリスマスでblogを書いたので、TBさせて下さい。
  1. 2007/12/03(月) 15:45:04 |
  2. URL |
  3. oleo #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています!

お引越しおめでとうございます♪
早速、新居の生活を楽しんでいらっしゃるようですね~。
このツリー、見たことない!ステキ!ガラスタイルとのコントラストもいいですね。イベントにがんばらない私(汗)でもうらやましいかぎりです(^o^)丿
おうちのいろんな場所の写真がアップされるのを楽しみにしていますね。

  1. 2007/12/03(月) 20:47:04 |
  2. URL |
  3. peggy #-
  4. [ 編集]

ゴージャス!

おー。なんてステキな!
ベリーがぎっしり、かわいいかわいい!
白いキッチンにとても映えてます。
やる~。
そうそう、こういうイベント、なんだか気分がドンドン盛り上がっちゃうのですよねー。
もー、止まらないー。笑
  1. 2007/12/03(月) 20:50:32 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集]

■じむじむサン

じむじむサン こんにちわ♪

ベリーのツリー、お気に入りです。
お値段も可愛かったので、お得でした。
引っ越す前は収納足りるのか?と不安でしたが
意外と物が納まったので、カウンターは
スッキリを心がけています。
まだまだ殺風景なんですけどね…
  1. 2007/12/04(火) 10:11:32 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■カオルちゃん

カオルちゃん こんにちわ♪

そうそう、このベリーの色に惹かれたの!
ツリーねぇ、大きいのが欲しい。
今ある物は、よくある普通の小さいのなんだけど
オーナメントもイマイチだし。
子供が喜ぶので、そろそろ出す予定ではあるけど。
カオルちゃんも、是非♪
豆太クンのお気に入りになるかもよん?
  1. 2007/12/04(火) 10:13:31 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■oleoサン

oleoサン こんにちわ。ハジメマシテ♪
コメントありがとうございます。
ダイワハウスでお家を建てられた先輩なのですね。
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
色々情報交換できると嬉しいです。

お料理の腕… そこは触れないでって感じですが
キッチンに立つ時間が増えた&楽しくなったのは
間違いないと思います~
TBオープンしました♪
oleoサンのblogにもお邪魔させていただきますね!
  1. 2007/12/04(火) 10:15:47 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■peggyサン

peggyサン こんにちわ。
こちらこそお久しぶりです~。ご無沙汰していてすいません。

新居での暮らし、楽しいですね~
毎日ワクワクして、お掃除にも力が入って
すっかり真面目な主婦になりました。ププッ
ガラスタイルと赤、可愛いですよね?
白系のキッチングッズが多いのですが、少し赤を加えたいなぁ~
って思っていたので、このツリーにしたんです♪

イベント・・ ワタシは子供が産まれてからですよ。
盛り上がるようになったのは。笑
夫婦間では全然… 相方なんて気がついてないかも?
  1. 2007/12/04(火) 10:18:57 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■yokoサン

yokoサン こんにちわ~♪

ベリーが本当にギッシリ~なツリーなんですよ♪
目に止まる度に ヌフフ~ ってなってます。笑
そうそう、気分盛り上がっちゃうよねー。
近所に、数件すっごくキレイなイルミのお宅とかもあって
うちもいつかは・・ なんて思ってしまう。
大きなツリーも欲しいし、庭にもみの木もほしー
  1. 2007/12/04(火) 10:34:02 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

可愛い☆

こんにちは~。
ミニツリー、とっても可愛い☆
真っ赤なツリーが、真っ白なキッチンにとってもはえるでしょうね~。
リースもとってもかわいいです。私もいまリースを探しているので、早速のぞいてみたいと思います♪
それにしても写真が綺麗☆ガラスタイルの美しさが際立っています!!とってもとっても素敵☆
  1. 2007/12/04(火) 13:48:00 |
  2. URL |
  3. sbtmtm #-
  4. [ 編集]

■sbtmtmサン

sbtmtmサン おはようございます♪
真っ白なキッチン、まだすごく殺風景なんです。
だからこのツリーを置いて、少しはマシになったかなぁなんて
思っているんですけど・・・ 実際はまだまだデス。

リース、あんまりゴージャスじゃないのを探していたので
いい感じのを見つけられて良かったです。
まだ届いていないので、ドキドキもあるんですけどね~
飾ったら、また写真を撮ってみますね♪
  1. 2007/12/05(水) 08:48:51 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sblog06.blog50.fc2.com/tb.php/197-d1ef125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

