HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスバージョン

割れない様に大切に運んだフレームを、クリスマスバージョンにチェンジ。
お気に入りのガラスのフレームを、クリスマスチックなポストカードに差し替えました。こちらのフレームには、時には写真、時にはお気に入りのポストカードと時々イメチェンをしながら飾っています。今度試してみたいのは、ムスコ画伯の絵への差し替え。親バカですね。汗。

今回入れたポストカードは、毎年サンタさんからムスコにプレゼントと一緒に届けられるお手紙だったり、相方と交換(相方は書いてくれない年が多いけど)したカードだったりするので、裏からみると、メッセージ付き。笑 こうして少しずつ増えていくポストカードは大切な宝物です。今年は新たに、ムスコから両親宛のクリスマスカードも書いてもらうようにお願いしようかなと思っているところ。

IMG_1523_20071204223615.jpg

このディスプレイ、本当は玄関ホールに持っていきたいのです。
でも今はダイニングチェアが揃っていなくて・・ とほほな状態。
もうしばらくはお預けになりそうです。

クリックよろしくです♪ →インテリアブログ


  1. 2007/12/05(水) 08:30:13|
  2. ダイニング
  3. | コメント:16

コメント

かわいい♪

すてき~。チェアとフレームもすっごく可愛くて素敵ですが、ポストカードがまた良い!!毎年、交換したポストカードを貼り付ける。そんなのも大切な思い出で、心温まりますね。ムスコちゃんから、お手紙届くといいですね♪
  1. 2007/12/05(水) 09:00:33 |
  2. URL |
  3. モコ☆ #-
  4. [ 編集]

日差しが

太陽の光が降りそそいで、明るくてあたたかそう。
ここはリビング??
ここでお昼寝をしたいと思っちゃいました。
私もね親ばかなので、ムスコ画伯の作品をフレームに入れて飾ってます。自己満足~。笑
カードと共にクリスマスの思い出も増えていく、何年か経ってから読み返すのが楽しみですねー。

  1. 2007/12/05(水) 13:18:18 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。
まるでこの写真がポストカードのようですね☆
かおりさんの写真はいつもとても素敵ですね。癒されます~。
フレームもポストカードも可愛い☆
カーテンはわざとたるませているんですか~?レースの模様がすかし模様のようにうつっていてとってもとっても素敵☆
毎年クリスマスにポストカードが届くなんてとても夢があっていいですね♪
  1. 2007/12/05(水) 15:01:39 |
  2. URL |
  3. sbtmtm #-
  4. [ 編集]

引っ越して間もないというのに、こんなに素敵にインテリアを作ってらして尊敬です!!
なんて心地よさそうな空間なんでしょう~!!
このフレームとってもいいですね!
小さなものを三つ並べるって言うのがすきなんですよww
これ私もほしいです~。
  1. 2007/12/05(水) 17:57:32 |
  2. URL |
  3. ミーム #DeMH3y4U
  4. [ 編集]

こんにちは!
ブログのコメントありがとうございました~!

とても、素敵なブログなので、ちょくちょく遊びに来ていました^^

クリスマスバージョン、とてもかわいいですネ。
ナチュラルなのに、スッキリとしている、こういう雰囲気好きです(照)
ゆっくり、過去ログも、見させていただきますね!

それと、リンク貼らせていただきました~!

  1. 2007/12/05(水) 19:52:36 |
  2. URL |
  3. ビュームー #-
  4. [ 編集]

お昼ねしたくなるような、癒される空間ですね~♪
思い出を残しておける素敵なフレーム。
我が家には、もうこんな可愛い事しても喜んでくれる子供は、いないので、羨ましいです。

リースハンガー見つかりました?

↓のTBやっぱり変な事になってますね。。。削除してくださいv-431
リンクさせて頂いてもよろしいですか?
  1. 2007/12/05(水) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. oleo #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

ポストカードをこんな風に並べるととっても可愛い。
チェアもナチュラルな雰囲気で可愛いです。
  1. 2007/12/06(木) 00:10:16 |
  2. URL |
  3. kako #C8dj5xpA
  4. [ 編集]

モコ☆サン

モコ☆サン こんにちわ。

ポストカードって沢山カワイイのがあって
お手軽なのが嬉しいですよね。
ムスコ、多分書いてくれると思います~
ママすごく嬉しいなぁ~に弱いので。笑
相方は今年も難色を示しているので、微妙だけど
ワタシはラブレター(古)を書こうと思ってますよ♪
  1. 2007/12/06(木) 10:44:17 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■yokoサン

yokoサン こんにちわ。

ここはダイニングです~。
今の時期は、お昼ごろまではこんな感じで
すごく明るい光が入ります。
まったりお茶をするのが楽しい一時です。

子供の書いた作品って、味があるよね~
親ばか万歳!ワタシも絶対やろー

そうそう、フレームに入れるカードを選んでいる時に
メッセージ読み返していたんですけどね、
懐かしいなーって思い出にふけってました。
余計に時間がかかり、なにやってるんだ?状態。ププ
  1. 2007/12/06(木) 10:46:57 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■sbtmtmサン

sbtmbmサン こんにちわ。

カーテン、触れてくれて嬉しいです~
このレースの模様が光に透けて、床や壁に映る姿を想像して
コレ!って決めたものなんですよ~
柔らかいフインキにしたくて、裾もたるませてもらいました。
このレースのカーテンは、どこよりも早く決まったのです。

ポストカード、選ぶのお楽しみの一つって感じでいいですよ♪
経費削減のため、手渡しですけど。笑
サンタさんからのお手紙は、プレゼントに忍ばせて、
たっくさん誉め言葉を並べたカードは、ムスコが喜んでます。
  1. 2007/12/06(木) 10:50:29 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■ミームさん

ミームさん こんにちわ。

えーっと この空間以外は…(冷汗)
殺風景で何にもありませんです、ハイ。

このフレーム 近所のホームセンターで見つけました。
ガラスの余白があるのと、縦にも横にも使えるので
結構応用範囲が広いですよ。オススメです。
小さな物って並べるとカワイイですよね!
  1. 2007/12/06(木) 11:05:29 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■ビュームーサン

ビュームーサン こんにちわ。

こちらこそ、コメントありがとうございます。

クリスマスバージョン、可愛らしい~になりました。笑
小さなかわいい物って惹かれるんですよね。
沢山物を飾るのは苦手なので、いつもアッサリ。
飾るって難しいなぁと思いながら試行錯誤中です。

リンクありがとうございます。
ワタシも貼らせていただきますね。
  1. 2007/12/06(木) 11:09:03 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■oleoサン

oleoサン こんにちわ♪

うちは上の子が喜んでくれなくなる頃に、下の子が
分かる様になるかな?という年の差なので
まだしばらくは楽しめそうです♪
ご夫婦で・・・ なんて如何ですか?
うちはなかなか書いてくれませんけど・・・(涙)

リンクもちろんです~。ありがとうございます。
というか、ワタシも早速貼らせていただきました。
フライング気味ですいません!
TBも削除しました!
  1. 2007/12/06(木) 11:13:49 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■kakoサン

kakoサン こんにちわ。

ポストカード、安くて可愛くて優秀です♪
カッコイイシンプルな物に憧れる一面もあれば、
ナチュラルな可愛い物に惹かれる傾向もあり・・
なんとなくミックスされてる感じです。
全体を考えるのって難しいですね~
  1. 2007/12/06(木) 11:16:16 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

贅沢で素敵な空間ですね~
昼間からゴロゴロしてしまいたくなる感じ。
ゆっくり時間が流れそうな空間です。
カーテンがロマンティックでこれまた素敵。
我が家ではモップ状態になってしまいそうです(笑)
  1. 2007/12/06(木) 20:59:08 |
  2. URL |
  3. くるみ #Z5GHyyj6
  4. [ 編集]

■くるみサン

くるみサン おはようございます♪

ゴロゴロしたら気持ちよさそうですか?
実際は全然広いスペースじゃないので、転がるには
テーブルの下に足を突っ込まないといけません。ププ
ロマンティックが壊れます?
たるませたカーテン、子供がイタズラをしないか心配だったのですが
意外にも2人も全く興味を持ちません!
あとはワタシがモップにしない様に掃除を頑張るだけです♪
  1. 2007/12/07(金) 08:26:54 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

