HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相方の誕生日

今日は相方の誕生日。28歳になりました。
これから1ヶ月弱の期間だけ、同じ年齢でございます。笑

さて季節のイベントは大切にしたいと思っておりますが、毎年相方のお誕生日だけは、どうも気合が入りません。本人がプレゼント?勿体無いからいらない、ケーキ?別にどうでも、食事?唐揚げとシチューでいいやという面白みが無い人なので。たはは。

ムスコは、今日はケーキ♪と楽しみにしている様子ですが、実はそれすら用意してない(汗)だって、昨日の夕方まで今日は義両親や義弟とお墓参りにでかける予定で、1日留守にする事になってたんですよ~ 突然弟の都合で1日ずれ、誕生日当日がポッカリ空いちゃったんですけど、お出掛けモードだった頭がなんとなく切り替わらなくて。当の本人は、始発帰りだったので疲れてお昼寝してるしねぇ。夜も明日に備えて早く寝たいと言ってるので、微妙です。

IMG_1387.jpg

写真は先日行なわれたムスコのサッカーの対抗試合ででかけた先の公園で。
この時期、お天気が良い時の空って本当にキレイですね。
紅葉した紅葉を探したけれど見当たらなかったので、黄色く色づいた銀杏を撮ってみました。真っ青な空とのコントラストがとても良かったのだけど、ワタシの撮影では伝わらないですね。

今日はこれからお気に入りのショップに行って、クリスマスツリーに飾るオーナメントを仕入れてきます♪壁面のディスプレイ用には幾つか購入していたんだけど、今年は諦めていたクリスマスツリーを急遽購入したので。クリスマスツリーは、多分今年最後の大きなお買い物。もうこれ!と思って思い切って注文してしまったのです。いつものお店は、木製のオーナメントが本当に充実していて、とってもカワイイので、子供達と選んでこようと思います。むふ、楽しみ。

それでは皆様、良い週末を!

お家ネタではないですが・・ どうぞよろしく♪ →住まいブログ


  1. 2007/12/08(土) 13:23:52|
  2. マイニチ
  3. | コメント:12

コメント

おめでとー

相方さんのお誕生日おめでとうございますー。
そうそう、うちも「特に欲しいものないし、あーケーキ買ったのー?」ですわ。
つい先日お誕生日だったので、その日は彼の好きな餃子を大量に作ってやりました。
ギョーザdeバースデーパーティ。

キレイな青空。
この季節はどんよりしていることも多いけど、たまにキラリと晴れると、どの季節よりもキレイな色ですよね。

クリスマスツリー、購入されたのですか。
どんなツリーになるんだろ。うーん楽しみ!
ワクワク、ワクワク。
なんだか私まで盛り上がってきた~。笑
  1. 2007/12/08(土) 16:32:26 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます☆

相方さんのお誕生日おめでとうございます☆
28とは、若いなあ~、うらやましい・・・・。今頃はバースデイパーティでしょうか。
なんて素敵な写真。イチョウの紅葉、とてもとても綺麗☆真っ青な青空とのコントラスト、十分に美しさがつたわってきてますよ~。とてもすがすがしい気分になりました♪
クリスマスツリー、どんな感じに仕上がってくるのか、yokoさん同様、私までとてもとても楽しみです!
  1. 2007/12/08(土) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. sbtmtm #-
  4. [ 編集]

相方様 ハッピーバースデー♪ 28歳とはお若い・・・
そして、かおりさんもお若い・・・ジェラシー。
私なんて、最近法令線が気になって気になって(笑)
って笑い事ではありませんっ!悲

オーナメントは買えたかな?我が家は今年はツリーを
諦めました。 買い物に行く暇がなーい。クスン。
ということで、セールになったころ買い集めて来年に
賭けます!笑
ツリー完成したら見せてね♪
  1. 2007/12/08(土) 22:10:03 |
  2. URL |
  3. naru #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ご主人様お誕生日おめでとうございます。
↑に皆さん書いていらっしゃるけど~ホンとにお若い!
今年の紅葉は、例年よりも遅いですよね~
お写真綺麗!青空とのコントラスとで黄金色がとても映えて素敵♪
クリスマスのUP楽しみです♥

リンクありがとうございました~!
私もリンクさせて頂きます。
  1. 2007/12/09(日) 11:00:41 |
  2. URL |
  3. oleo #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

旦那様、お誕生日おめでとうございま~す!

息子さん、ケーキを食べることが出来たかな^^

イチョウと、青空、とてもキレイです。
私の住んでいるところも、今、イチョウが、黄色く染まっています。
もしかして、近くにお住まいかな~。
なんて、思ってしまいました!

ツリー、楽しみにしています♪




  1. 2007/12/09(日) 23:16:32 |
  2. URL |
  3. ビュームー #-
  4. [ 編集]

相方さん、お誕生日おめでとうございます。
うちと年齢が近いのでうれしい!
うちは旦那30、私27です。
オーナメント、いいのは見つかったでしょうか??
  1. 2007/12/10(月) 13:22:38 |
  2. URL |
  3. ミーム #DeMH3y4U
  4. [ 編集]

■yokoサン

yokoサン こんにちわ。

彼の好物が1番喜ばれるよねー
うちは鍋でした。お肉だけ少しフンパツッ!
それでも外食よりはお財布に優しくて大助かり。笑

そうそう、ツリー購入しましたよ!
長く使えそうな物を見つけてフンパツ。
でもオーナメントは年月をかけて集める予定なので
数年はスッカスカかも。笑
yokoサン邸の様な、ツリーになるのはまだ先です。
別に頼んだオーナメントが、あと数日で届くと思うので
それを飾ったらUPしてみますね♪
  1. 2007/12/11(火) 11:00:01 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■sbtmtmサン

sbtmtmサン こんにちわ。

パーティー、一応したんですけど・・
ケーキも無く、メニューも至って普通で。
相方の誕生日は毎年そんな感じで
本人は気にも留めていない様子です。

クリスマスツリー、ツリー単体で購入したのですが
完成は当分先になるんですー
そんな ワォーって感じじゃないのですよ。笑
でもとりあえず写真は撮ろうと思ってるので
またUPしますね♪
  1. 2007/12/11(火) 11:02:07 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■naruサン

naruサン こんにちわ♪

メッセージ、どうもありがとう!
ジェラシーなんて(爆)
お手入れをほとんどしていないので
素肌の美しさはきっとnaruさんの方が…
あー こんな事ではダメですね。

ツリーの購入 諦めてたんですよ。
でもコレ!というのに出会えたので思い切って。
オーナメントは少しずつ集めていきたいので
まだまだ寂しい状態なんだけど、今年バージョンということで
写真は撮りたいと思ってます♪
クリスマス商品は、そろそろ値下げ時期だよね。
電球を買おうか、迷い中・・ どうしようかな。
  1. 2007/12/11(火) 11:05:23 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■oleoサン

oleoサン こんにちわ♪

あはは、若いですか?
個人的には、早く30代になんて思ってるんですけど。

今年は暖かい日が多かったからか、紅葉は遅かったみたいですね。
最近、毎年遅めな気もするのですが、やはり
期間限定の美しさというか、見ておきたい光景だなと思います。

クリスマスツリー、まだまだ貧相ですよ。笑
ツリー自体はとても気に入ってるし立派なのですが。
オーナメントは少しずつ集めていきたいと思っているので。
時間をかけて作っていきたいと思っています♪

そうそう、リースフック、うちの近所のホームセンターには無くて・・
どうしたものかと。。
とりあえず的に、ある物を駆使してぶらさげましたが。笑

リンク、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします♪
  1. 2007/12/11(火) 11:09:01 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■ビュームーサン

ビュームーサン こんにちわ。

ムスコ、誕生日ケーキは食べられませんでした。笑
あっ、でも別件で食べたので、本人は満足してますよ♪

もしかしたら、本当に近くにお住まいだったりして?
なーんて、偶然があったら素敵ですけど!
黄金色のイチョウは、青空が良く似合いますよね。
落ち葉掃除は大変なんでしょうが…
眺めるのは大好きです!
  1. 2007/12/11(火) 11:12:22 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■ミームさん

ミームさん こんにちわ。

ミームさんのご夫婦とは年齢が近いんですね!
丁度ご夫婦に間に、うち夫婦の年齢って感じかな~
あっ、でもうちの相方は、いつも年上に見られるので、
ぱっと見は、1番上に見えるかも。笑

オーナメント、カワイイのを幾つか選んできましたよ~
うちのツリーは素朴で可愛い感じになりそうです♪
  1. 2007/12/11(火) 11:14:58 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

