HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンドルホルダー

玄関ポーチに置いてある 鉢植えのスミレの花。
スミレは思い入れの深い花。庭に沢山咲かせたいお花の1つです。

IMG_2188.jpg


お気に入りのALLEGROのキャンドルホルダーに、摘んできた花をひょいとさしてみました。色合いははっきりしているのに、どこか楚々とした感じ。

このキャンドルホルダーは、見つけた時にお花を入れたらカワイイだろうなぁと思って連れて帰ってきたもの。ガラスとアルミの組み合わせなんだけど、シャープすぎない可愛さが気に入ってます。ショップの商品ページでもお花が活けてあって、考えることは同じよね・・ と笑ってしまいました。

feuille

愛用中のさくらの洗濯板の大きいタイプと、PIATTOのピザプレートを購入しようと考えています。仕事が落ち着いたら、メンバーを招いてピザパーティーがしたいんだって相方が言っているので・・ 他に良い大型プレートがあったら教えてくださいね♪

今年もよろしくです♪ →北欧インテリア


  1. 2008/01/21(月) 13:30:57|
  2. オキニイリ
  3. | コメント:8

コメント

おかえり!

復活ー。おめでとー。
帰ってくるのを心待ちにしてましたよん♪
もう体調は完璧?
まだまだ寒い日が続くので油断召されるな!

キャンドルホルダーにスミレの花。
ステキですわ。
スミレは丈夫で、しかもどんどん増えるから、
きっとお庭をにぎわせてくれるでしょうねー。

かおりさんは洗濯板をご愛用?
すごい。私使ったことないよ。
ピザはかおりさんお手製なのかしら?
私もたまに焼くけど、デリより美味しくてくせになる~。
でも私が焼くと、なぜかちっちゃいピザになっちゃうから、そんな大きなお皿は入らないの。沈
  1. 2008/01/21(月) 16:13:27 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集]

復活お待ちしてました^^

スミレの色が春色で爽やかですね♪
キャンドルスタンドも素敵!
我が家には、スロップシンクを付けたおまけの洗濯板があります。。。何所へ片付けたっけ?笑

  1. 2008/01/21(月) 21:15:28 |
  2. URL |
  3. oleo #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

お久しぶりです。体調は良くなりましたか?
こちらこそ、今年も宜しくお願いします<m(__)m>
また素敵な記事、待ってますよーー。

キャンドルホルダーなんですね?
可愛い♪私にもそんなセンスがあればいいのですが…(笑)
  1. 2008/01/21(月) 21:48:54 |
  2. URL |
  3. モコ☆ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですね!!

可愛いお花!
キャンドルホルダーなんだ☆
スミレがなんとも爽やかです。
  1. 2008/01/22(火) 07:38:55 |
  2. URL |
  3. じむじむ #-
  4. [ 編集]

■yokoサン

yokoさん ありがとー
ようやく復活しましたよん♪
うんうん、もう体調は完璧。
あとは新たな病をもらわないよう気をつけるだけ!

冬の寒い時期に、もりもり咲くスミレって健気よねぇ・・
今は鉢植えだけど、花壇が整ったら地面に!
わさわさ繁殖しておくれーって感じです。笑

洗濯板、ムスコくんが幼稚園とか行き出したら使うかも?
子供の泥汚れ、靴下とかブラウスとか、
ごしごしやるにはいいですよー
うちは布巾類もこれでいっちゃいます。

手作りピザ、デリより美味しいよね。
ワタシはどうしても上手く伸ばせなくて、
四角?丸?みたいな妙な形にはなるんだけど
トッピングを子供とするのも楽しいので、ちょこちょこ。
大きいプレートにどんとのせて、ピザカッターでスイーって切りたいの!
ほら、汚名挽回しなくちゃ・・ でしょ。笑
  1. 2008/01/22(火) 09:06:56 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■oleoサン

oleoサン こんにちわ。
わーん(泣) 待っててくれて嬉しいです。

oleoサンのお宅にはスロップシンクがあるのですね!
いいな、とっても便利そう。
うちも考えたら良かったなーと思っている設備の1つですよー
きちんと設計段階で考えていてすごいですね!
おまけの洗濯板、どこに行ってしまったんでしょう?笑
使うと結構便利ですよ。汚れも落ちるし。
見つかったらどうぞお試しあれ!
  1. 2008/01/22(火) 09:10:01 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■モコ☆さん

モコ☆さん こんにちわ。
お陰ですっかり復活ですよ♪
今年は健康に気をつけようと思います。
よろしくお願いしますね♪

キャンドルホルダーなんですよ♪
ホルダーとしても使用しますが、ムスコがお土産に
小さな花を摘んできてくれた時なんかには、
フラワーベースに変身ッです。カワイイでしょ?

お花を活けるのは非常に苦手ですが
これくらいならなんとか・・ なってないか(汗)
センス向上に向けて、試行錯誤な日々ですよー。
  1. 2008/01/22(火) 09:24:02 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■じむじむさん

じむじむさん こんにちわ。

ご無沙汰しておりました。
今年もよろしくお願いしますね♪

スミレは可愛くて丈夫で大好きです。
これはキャンドルホルダーなんだけど
お花もとっても良く似合います!
小さなお花を飾るのは、プリンが入っていた瓶とか、
キャンドルホルダーとか、結構便利ですよね♪

遅くなりましたが、リンク変更します☆
  1. 2008/01/22(火) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

