HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてのお客様

お久しぶりです。
すっかりPCから遠のいた暮らしをしていました。
周期的に、PCに向かうと気分が悪くなる時期・・ というのがやってくるのです。
更新をしない間も遊びにきてくださった皆様、ソシテ、ランキングにも投票をしてくださっていた皆様、本当にありがとうございます。マイペースすぎて申し訳なく思っています。またよろしくお願いします♪

しばらく振り返り日記になりますが、お付き合いくださいませ。笑

節分の日、身内以外では初めてのお客様をお招きしました。相方の会社の元後輩と、部下数名。初めて顔を合わせる方に、何をお出しすればいいのかかなり悩んだのですが、メインは手作りピザと決まっていたので、それに合わせた感じで。テーブルセッティングもやり過ぎるとかえって気を使わせるかも・・ と思い、あっさりめでした。写真はピザを焼いている最中・・ お料理をセッティングしている間、ムスコも仲間に入れてもらってお客様とWiiで真剣勝負!これはかなり盛り上がり、大成功でした~ リモコンを追加しておいて良かった!

IMG_2368.jpg

メニューは、ピザを4種類と豚肉のハーブマリネ、千切りサラダ、タコの和風カルパッチョ。
皆さんがどれくらい食されるかさっぱり分からなかったのですが、丁度良く食べきっていただけました。後は食後に白玉ぜんざいを。大勢で食べる食事はやっぱり美味しいですネ!

IMG_2372.jpg

昼間だったのでお酒はほどほど・・ という感じでしたが、相方の会社での様子や、ワタシの悪魔嫁の汚名返上やらと話題は尽きず、とても楽しい時間をすごすことができました。夜は節分という事で、全員で豆まきとお菓子まき。お菓子まきは初という方ばかりだったのですが、童心に返ってワイワイと。
お世辞もあるかと思うけど、とても好評でした~。またぜひ遊びにきていただきたいデス♪

そうそう、お家見学もあったのですが、相方よりも細かいところに気がついてくれる方が多くて、色々と感想も聞けて、すごくうれしかったです。窓掃除や、2Fの個室の片付けまでしておいて良かった。笑

またよろしくお願いします♪ →インテリアブログ
スポンサーサイト


  1. 2008/02/03(日) 17:00:59|
  2. マイニチ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

