HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱気球

日曜日、佐賀のバルーンフェスタに行って来ました。…とその前に。
サテライト会場で行われていた、骨董市も抜かりなく!
掘り出し物!という程ではないのだけれど、"出会えるといいな"と思っていたものを見つけてしまい、うーんと悩み、よしっと決心。相方の反応は今ひとつだったけど、お小遣いで買うもん!と強行突破しちゃいました。大規模な骨董市では無かったけど、日本刀からアンティークまで色々あって、面白かったです。また別のトコロにもお邪魔して、良縁に恵まれるといいな~

IMG_1169.jpg

佐賀らしく有田焼の鳥居。

IMG_1155.jpg

こじんまり・・・でしょ?

骨董市の後は、メイン会場へ。
覚悟はしていたけど、混雑っぷりは見事でした(汗)駐車場が広いので、車が停められない事はないのだけど、広すぎて熱気球までが遠い、遠い。でもこれがメインですからね…。頑張ってきました!

IMG_1238.jpg

バーナーの音、すごかったです。

IMG_1194.jpg

メイン会場のすぐ側には、期間限定のJRの駅が出現してました(驚)

IMG_1310.jpg

夜の姿も圧巻

諸条件が合えばバルーン係留体験搭乗が出来たみたいなんですが、今回はチャンスに恵まれず。まぁ希望者も多いだろうし、あの人手ではどっちみち無理だった気もしますが…
熱気球を見に行くんだよ!と教えた時から、空を飛ぶのを楽しみにしていたムスコのため、毎年11月下旬~2月中旬の日曜日の早朝に行われるらしい、"SAGAバルーンチャレンジシリーズ"にも行って見ようかな?高所恐怖症のワタシはもちろんカメラ小僧として!
子供が楽しみにしていると思うと、苦手な早起きも頑張ろうと思えるし、早朝の寒さにも耐えようと思える・・・不思議。
スポンサーサイト


  1. 2006/11/05(日) 22:56:39|
  2. マイニチ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

