HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬と過ごす休日

友達夫婦が、犬の大会の見物に来るというので、便乗してきました。
我が家には犬はいないのですが、両実家ともに犬やら猫やらがいるので、子供達は動物が大好き。色々な犬種のワンコを、あんなに沢山見たのは初めての経験だったので、それはもう大興奮な時間を過ごしてきました。

IMG_3188.jpg

大会の見物の後、友達宅の4頭のワンコを遊ばせようと近くの川原へ。
沢山走り回るワンコを追い掛け回すムスメ。
そしてムスコはボール遊びをさせてもらって大喜び。
犬達も子供達も、へとへとになるまで遊んできました。

犬と過ごす休日は、子供達と過ごす休日にも似ていて、
広いところでただ走り回って、遊んで。とても楽しかった♪
お金をかけない遊び 大好きな我が家です。笑
また近くで大会がある時には、一緒に行きたいなぁ。

平和な休日 →写真ブログ 日常写真
スポンサーサイト


  1. 2008/03/02(日) 10:11:44|
  2. マイニチ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

