HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校へ

久しぶりに、学ぶ立場です、ワタシ。
何を? ・・・運転を(汗)
車が無いと不便な田舎者なのに、今まで免許を持っていなくって。行こう、行こうと思いながら、ずるずると先延ばしにしていたんだけど、ようやく重たい腰をあげました。大枚はたいて入校するからには、頑張って免許取得しないとね。

…で、本日初運転。
えっと、さっぱり理解できませんでした(滝汗)
予想はしていたけど、前途多難な立ち上がり。一応目標は2ヵ月で卒業なんだけど、どうかな~、厳しいなぁ~。ちょっと高かったけど、補習が何時間ついても追加料金無しの安心パックに申し込んどいて良かったと、心の底から思った初日でございました。明日からは、しばらく学科2時間、実技1時間コースで頑張ってきまーす。

---

柔らかいパンが好きな相方のリクエストに応えて。

IMG_0401.jpg

レシピは絵本からうまれたおいしいレシピ ~絵本とお菓子の幸せな関係~から、ハイジの白パンです。焼きたてパンの美味しさは格別だけど、朝の早起きは苦手。作ったパンは冷凍保存して、食べる時にトースターやレンジでチンしてます(笑)

そうそう、LOMOのLC-Aが、"LC-A+"となって復活するみたいですね。LC-A独特の写真の大ファンなので、復活は本当に嬉しい!11/20発売の"カメラ日和"はチェックしなきゃ~!うふ、ヘソクリの出番かな。


  1. 2006/11/06(月) 23:55:09|
  2. マイニチ
  3. | コメント:4

コメント

こんにちは♪

かおりちゃん、免許取るのね!
私も教習所に通ってた頃のこと思い出したよ~
かれこれ10年近く前だけど‥^-^;
最初はみんな怖いし大変だけど
運転は慣れだから絶対大丈夫!
無事免許取得して車に乗るようになれば
すぐ上手になると思うよ。
がんばってね♪
  1. 2006/11/07(火) 14:04:15 |
  2. URL |
  3. Non #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~~♪

かおりさん、お元気でしたか~?
うわぁ、復活してたんだね~。
ネット自体私が随分ご無沙汰してたこともあって
気づかなかったーー。
かおりさんのブログが復活して嬉しい!
また覗かせてもらいますね~。
私もそのうち復活しようと思います・・・ので。
ところで、かおりさん免許取るんだね。
今いろいろ交通規制が厳しくなってきてるから
免許取るのも大変だろうケド楽しんでね☆

そして、ロモ新しくなって復活するんだぁ。
知らなかったー。
私もヘソクリの出番かも~。笑
  1. 2006/11/08(水) 16:40:19 |
  2. URL |
  3. nori412 #-
  4. [ 編集]

■Nonちゃん

そうなの、今更ながら免許をとるため
教習所に通ってるよ!
免許は若いうちにとっとけば良かった~
でも、時間はかかっても
慣れれば大丈夫なのかな。
心配だけど、頑張ります♪
  1. 2006/11/09(木) 23:44:19 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■noriさん

こちらこそお久しぶりです~
そうなの、こそっと復活しちゃってました♪
noriさんのblogでは、お休み宣言されてたから
最近はお忙しいのかな~と思ってました。
スローペースになってますが、
noriさんのお時間が空いてる時には
また色々お話してくださいね~

そう!LOMO復活。
今までのフインキに新機能が追加されてるみたいですね。
お値段が気になるところです。
ふふ、詳細が明らかになったら、お互いに検討ですね(笑
  1. 2006/11/09(木) 23:48:04 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

