HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広松木工スプリングフェア

土曜日。楽しみにしていた広松木工のスプリングフェアへ行ってきました。

木工教室では、シェーカーのキッズチェアを子供たちに色違いで1脚ずつ。
そして、ムスコと相方とワタシ、それぞれでMY箸作り。

IMG_3789.jpg


スプリングフェアでは、セールになっていたら絶対に買う!と思っていたチェアは見当たらなくて購入できませんでした。でも、TV台とベンチを購入!そう、ようやくTV台です。我家に馴染んでくれるのか、ちょっとカケ?という感じでもあるのですが思い切って。配送は今月末の予定。届いたらUPします。というか、UPできますように・・ と祈ってます。色合いが浮いたらどうしようと心配なのです。

他に買った物は、少しずつUPします♪

よろしくです♪ →インテリアブログ

---覚書

8:40頃 現地到着。
駐車場はこの時点では余裕アリ。ガレージセールは既にオープンしていて、既に売れている商品もちらほら。9:00を回る頃には、車を止めるのが大変な状況に。木工教室も開始直後は待ち時間もなく、作業もすぐに開始できたのですが、30分後には予約待ちが発生。お昼ごろになっても限定数には到達はしていなかったみたい。ショップセールも行くなら朝イチで。来年はオークションに参加してみたい!グリーンも可愛かったなぁ。とにかく出遅れると車を停めるのが大変なので、朝寝坊しない事。
木工教室に参加するにしても、家具を見て回るにしても、ベビーカーはNG。言って我慢がきかない子供もNG。ショップにはいつも通り少し遊べるコーナーはあるけど、他の場所では退屈。


  1. 2008/03/15(土) 18:40:35|
  2. マイニチ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

