HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンデレラ

IMG_3951.jpg

披露宴でお出しする料理の試食に行ってきました。
これは試食会が行われた会場の高砂のセッティング。シンデレラをテーマにした会場は、ピンク~~♪ラブリ~~♪な空間でした。甘すぎて、恥ずかしくなっちゃいます。

さて。我家のシンデレラ(違)

IMG_3970.jpg

新郎側の姪っ子ちゃん(7ヶ月)とお揃いで♪と、2人が用意してくれたドレスを試着。こんなに小さくてもオンナの子として感じる物があるんでしょうか?オドロキの喜びぶり。こういうフリフリな感じは、ハハ(私)の好みの範疇には無いのですが、義実家は喜びそうです。月末のひな祭りパーティーでお披露目してあげようと、一足先に引き取ってきました。義母に見せたら案の定、大喜び。
小さな姫君は主役の座、ガッツリ掴めそうデス。あはは。

お世辞にも カワイイ~~とは言えない顔立ちのムスメ。
こういう洋風なドレスを着て、さて如何なものかと案じておりましたが・・


小さい子は 何を着ても可愛いですね。むふ。
こういうのが親バカという事は、重々承知しておりマス。

それでわ。 →インテリアブログ
スポンサーサイト


  1. 2008/03/20(木) 17:03:37|
  2. コドモ
  3. | コメント:4

コメント

カワイイ~~v-238
小さくても何か感じるんですかね♪
うちはオスなのでこういう機会はないな~。
悲しい・・・
お隣の女の子もやっぱりおひなさんの時にドレスと、
お色直しで着物も着ていて、羨ましかったイチゴです(笑)
なんせ端午の節句でもハチマキですからv-12

披露宴で出す食事ってかおりさんはアドバイザーで?
  1. 2008/03/20(木) 18:54:21 |
  2. URL |
  3. イチゴ #-
  4. [ 編集]

披露宴で出す食事の試食って、かおりさんが?と
考えてしまいました(笑)
でも、あれってイイですよね。私も行けることなら
もう一度試食したいです。

ムスメちゃん、可愛い♪
やっぱりドレスはみんなの憧れ。ムスメちゃんも
ワクワクするのでしょうね。
  1. 2008/03/21(金) 08:56:06 |
  2. URL |
  3. モコ☆ #-
  4. [ 編集]

■イチゴさん

日頃は特に何の反応もしないのに、
このドレスを着た時の反応は・・
小さくてもオンナなのね~~。って感じでした。びっくり。
男の子・・ うちはたまに女装させてましたよ。笑
もちろん買う事は無かったですけど!
もう少し大きくなって、スーツとか着せても
カッコイイ~~ってなるし、袴もいいですよ♪
女の子は小さいうちから好みがはっきりしていて
なかなかママの思い通りの格好はしてくれないと聞きますが、
男の子は、服に関しては無頓着な時期が長いので、
思い通りのミニダーリンに仕立てられます♪
これはこれで楽しいで~す。

アドバイザーといえばアドバイザー。笑
でも今回は、たまたま帰省が重なったから
一緒に行かない?ってお誘いを受けただけです。
新郎新婦以外は費用を払えば追加OKだったみたいで。
妹のダーリンのおごりだったので、うきうき付いて行きましたヨ。爆
  1. 2008/03/21(金) 09:31:00 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■モコ☆さん

あはは。やっぱりワタシが試食って変よね。笑
別についていきたい!と熱望していたワケではないのですよ。
たまたま帰省が重なって、お誘いを受けただけ。
でも当日は何かとバタバタして、ゆっくり味わえないだろうから
事前に試食できて良かったです♪美味しかった~。
お食事のメニューも、ほとんど妹とワタシで決めた様なものだから
専属アドバイザーってところですかね。笑

ドレスは女の子の憧れ♪よね~
こんな機会が無ければ、わざわざ買う事は無いと思うけど
せっかくだからいっぱい着せようと思います。
本人も喜ぶし。回りも喜ぶし、いい事だらけ♪
  1. 2008/03/21(金) 09:34:32 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

