HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在のテレビ台

カウントダウン・・

IMG_4089.jpg

ひどい状態なので今までUPしていなかったTV側。こんなでした。
配線は露出してるし、ローボードは壊れかけ。写真撮る気にならない。笑
でもこの状態はあと僅か!
週末には広松木工サンのAVボードにチェンジです。
楽しみ~~ 不安~~ どっちも。

AVボードがやってきたら、またインテリア熱があがるかな。
TV周りも色々写真を撮ってみようと思います。

よろしくです♪ →インテリアブログ

---

ふと気がつくと、ダイワハウスと契約してちょうど1年が経っていました。
昨年の3月は、連日掛け持ちで家の打ち合わせという日も珍しくないほど、家作り中心の日々でした。単身赴任中だった相方と毎日電話で打ち合わせをし、我家にとって最良の決断ができる様、悪戦苦闘したのも今では良い思い出。思い描いていた家作り、マイホームの姿とは随分と離れてしまったけれど、家族みんなでのびのびと過ごせる空間が持てた事を、とても幸せに思います。
そして、関わってくださった全ての方への感謝も忘れない様にしたいです。


  1. 2008/03/28(金) 11:29:07|
  2. リビング
  3. | コメント:14

コメント

1年はあっという間ですね。
でも家作りは本当に思い出です♪ウチは中古だったので
特別に悩むところはなかったけど、外壁工事をするときは
結構悩みました。でもそれが、とても思い出です(*^_^*)

おNEWのAVボート楽しみですね♪記事アップ
楽しみにしていますよ~♡
  1. 2008/03/28(金) 12:35:45 |
  2. URL |
  3. モコ☆ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!
わたしも広末木工さんの家具好きです~。
あの家具屋さんのサイトやカタログの写真を撮ってる森さんのサイトも
とても素敵で、かれこれ7~8年は覗き見を続けているんです~(笑。

週末にはテレビボードが新しいものになるのですね!
私もお写真拝見できるの楽しみにしていますね~♪
  1. 2008/03/28(金) 12:52:00 |
  2. URL |
  3. emichy(のいデス) #PefwKnF.
  4. [ 編集]

新しいTVボード、楽しみですね♪
またアップしてくださいね~。

かおりさんに質問ですが、
ラグの使用感はいかがですか?
ウチは今ラグを物色中。
モールラグのような太めのモノがいいのですが、
かおりさん宅のようなミックスシャギーもいいかなーって。

  1. 2008/03/28(金) 16:05:47 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

新しいAVボードですか!
いいですね~。
この家具屋さんは始めて知りました。
素敵ですね♪
お値段も素敵です。
どんなのが来るのかしら、楽しみ~!
  1. 2008/03/28(金) 21:45:21 |
  2. URL |
  3. じむじむ #-
  4. [ 編集]

平松木工さんのは本当に素敵ですd(^-^)ネ!
私も今ならああいうのを選んだと思います。
届くのが私も楽しみです♪
  1. 2008/03/28(金) 22:38:23 |
  2. URL |
  3. kako #C8dj5xpA
  4. [ 編集]

楽しみですね~♪

かおりさんこんばんは。いよいよテレビボード決められたのですね~♪
私も広松さんとても好きな匂いがします(笑)カタログ買って
しまったくらいです。残念ながら今回はご縁がなかったけど。
かおりさんがどのテレビボードを選ばれたのか、拝見するのが
今からすんごい楽しみです~♪

ところで先日からパソコンからこちらにおじゃまするとコメントを
受け付けてもらえないのですぅ(〒_〒)今日は携帯でおじゃま
してるのですがどうかなぁ?
  1. 2008/03/29(土) 01:38:59 |
  2. URL |
  3. saji #-
  4. [ 編集]

たしかかおりさんちはTVが46インチもあるんでしたよね。
お隣のAV機器類もすっきりおさまって、素敵になるんだろうな~。
楽しみです♪
うちも入居して1年が経ちますが、住んでみて
旦那は今でも頭の中で新しい家を設計し続けてます。
でも今こうして家族で幸せに暮らせるのもこの家のおかげかなって思うから、
ほんとうに建設にかかわっていただいた方に感謝ですよね。
  1. 2008/03/30(日) 12:26:43 |
  2. URL |
  3. i-nyaco #-
  4. [ 編集]

モコ☆さん

モコ☆さん、お返事遅くなってごめんなさい。
本当に1年ってあっという間ですよね。
悩んで葛藤した事も、今となっては遠い昔。
ずい分前の事の様です。

AVボード、やってきました♪
写真撮ったらUPしますね。
楽しみに(あまり期待はしないで)しててください♪
  1. 2008/03/31(月) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■emichyさん

emichyさん お返事遅くなってごめんなさい。
広松木工さん、ご存じでしたか!
ダカフェ日記、素敵ですよね。
ワタシも、お写真も家具も大好きです♪
AVボードを広松さんからお迎できてうれしいです♪むふふ。

無事に商品も届きました~。
存在感にむふふとにやけています♪
  1. 2008/03/31(月) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■葵さん

葵さん お返事遅くなってごめんなさい。
ようやくAVボードを決めました♪
写真撮ったらUPしますね。また覗いてみてください!

ラグは、やっぱり綿ぼこりが・・(笑
毎日ふわふわーと出てますね。
これはしょうがないかなぁと思ってますけど。
あと、掃除機をかけても、底にゴミが溜まります。
子供がお菓子を食べるとぼろぼろと・・
時々ぱんぱん叩かないといけないです。
でもふかふかしてるので、居心地はいいですよ。
葵さんもお気に入りが見つかるといいですね。
  1. 2008/03/31(月) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■じむじむさん

じむじむさん お返事が遅くなってごめんなさい。
広松木工さん、とても素敵なメーカーです。
お値段も確かに素敵ですけど・・
我が家にお迎えできるのが夢みたいって感じです。
色合いも心配していたけど、OKだったので
一安心しているところです♪
またUPしますねー。
  1. 2008/03/31(月) 23:22:57 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■kakoさん

kakoさん お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
広松木工さん 思っていた以上に有名なんですね(笑
でもとっても素敵なメーカーさんですよね。
我家にお迎えできる事になりとても嬉しいです♪
これから長く長くお世話になろうと思ってます。
  1. 2008/03/31(月) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■sajiさん

sajiさん お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
広松木工さん、素敵ですよね。
sajiさんもカタログお持ちなんですね♪
DMやカタログの写真も大好きですよ~。
sajiさんのところで見たショップも、すんごい素敵で
いいなぁって羨ましく思ってました♪
予算があわなくて、指をくわえてるだけだったけど。沈
今度写真を撮ったらUPしますね~。
でもあんまり期待しないでくださいね・・あはは。

コメント、すいません。
スパム対策がひっかかっちゃたかな?
確認して解除しておきます。またNGだったら!
御連絡くださいね♪お手数かけてゴメンナサイ
  1. 2008/03/31(月) 23:49:22 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■i-nyacoさん

i-nyacoさん こんばんわ。
そうです、そうです。TVが46インチ・・
TV大好きっ子の相方の独断です。笑
今までTVを置いていた台は、TVと幅が一緒で
バランスが気になってたのですが、
新しいのは台がどっしり。安定してみえます♪
AVボードのお隣はウーハーだけになったので、
写真に比べるとすっきりして、嬉しいです♪

旦那さん、まだ設計してるんですね~。
って実はワタシも!
予算も考えず、理想の土地に出会えたら・・
って妄想し続けてます。ぷぷっ。
でも今のお家もかけがえのない空間。
感謝の気持ち、ずっと忘れたくないなぁって思います。
  1. 2008/03/31(月) 23:52:57 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

