HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

happy wedding

いつまでも。

IMG_5129.jpg

この日の気持ちをずっと忘れないでいて欲しいなと思います。
とても良い式で、妹も義弟も色んな方に支えられて、ここまできたんだなぁと。。。
身内としてこんなに嬉しい事はありません。

頼まれていた大役も無事に果たす事ができ(ムスコが)、happyな1日でした。
今頃2人はカナダの大空の下。お土産話が楽しみです。

IMG_5217.jpg

こちらはフォトグラファーのzukettiさん。
後ろをマークしようと思ってたけど、さすがに和服では無理でした。笑
彼のブログに相方と一緒にちらっと・・ぷぷっ。

photobackで小さなアルバムを作ってあげたいなぁと、前撮りや当日沢山写真を撮ってきたのだけど、動く被写体を撮るのは本当に苦手・・ アルバムを作れるだけの写真が確保できるか、微妙なところです。
そう考えると、プロって本当にすごいなぁ。一発勝負!
妹の写真が仕上がるのが、本当に楽しみです。

祝福を♪ →インテリアブログ
スポンサーサイト


  1. 2008/04/09(水) 13:07:15|
  2. マイニチ
  3. | コメント:2

コメント

おめでとう♪

妹さん、義弟さん(こういう言い方でいいのかな(^^;;)
ご結婚おめでとうございます♪♪
いつまでも仲良くお幸せに^^

結婚式は周りの人も幸せな気分になるから素敵だよね~
幸せのお裾分けをいただく。。みたいな感じで。

フォトグラファーさんのブログ見たよ~
かおりちゃんだ~~~
正面じゃないのが残念。旦那様は遠くて残念。
今度はお二人アップで登場してちょ♪
  1. 2008/04/10(木) 13:11:54 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

■yumiちゃん

yumiちゃん ありがとー♪
2人ともとってもシアワセそうでした。
結婚式って準備は大変だけど
やっぱりみんなにお祝いしてもらえるのって嬉しいし
本当に幸せのお裾分けをいただくって感じで
見ている方もシアワセな気持ちになれるよね。

あはは、見てくれた?
後ろ頭だけだけど。笑
まるこなので、和服は貫禄が・・プッ
アップにはとても耐えられないよー
知ってるクセに~~。爆
  1. 2008/04/11(金) 08:35:37 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

