HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カワイイ♪

朝、何気なく見ていた広告で見つけた薄力粉1k88円の文字。朝イチのタイムセール限定商品だったので、教習所へ行く前にスーパーへ寄り道。なんか主婦っぽい~(←仕事してる時って朝のタイムセールなんて無縁ですよね?)
うんうん、満足。
スーパーで100円節約するよりも、その他の散財を止めるべきという忠告は、耳元をスルーしていくのです(笑)

そうそう、教習所には通ってます。もぅ半泣きで。
これが決して決してオーバーではなく!
楽観視していた相方も、最近は補習がつくのも止む無しって感じで思い始めたみたい。当のワタシは、まだ開き直るところまで気持ちが持っていけないので、日々弱音を吐いてます。筋肉痛にはなるし、踏んだり蹴ったりです…(涙)

そんなワタシを慰めるように、maccoちゃんからプレゼントが!
思いがけない出産祝い、本当に嬉しいです。ありがと~
頂いたのは、maccoちゃん手作りの品と、セレクト雑貨。もぅこれが、すんごくツボなのです。
写真が下手っぴで申し訳ないのだけど!

IMG_1622.jpg

お手製のポットマットは、ホットドリンクが恋しいこれからの季節に大活躍しそうな予感だし、白雪ふきんも1度使ってみたいなと思ってた物だったし、鹿もカワイイ♪ハンカチも、ハンガーも、大事にします。お手紙もじんわり嬉しかったです。本当にありがとね☆
スポンサーサイト


  1. 2006/11/14(火) 22:45:40|
  2. マイニチ
  3. | コメント:2

コメント

白雪ふきん、うち使ってますよぉ~
吸収力バツグンで食器もキレイになってる気がします^^
真っ白なタイプだから今度は柄ものが欲しいかも。
真っ白のってどうも雑巾に見えてしまって..(爆)

教習所大変そうですねぇ。
私も取ったほうがいいんだろうな~って思うけど
先延ばしにしちゃってます。
うちの場合、免許取ったら使われそうな気がして…義母に(汗)
  1. 2006/11/16(木) 13:18:06 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

■yumiさん

yumiさんも、白雪ふきん使ってるんですね。
いただいたふきん、早速使ってみたのだけど、
すっごく柔らかくって、びっくり。
吸水性も良いみたい~
子供のお食事用に、早速買い足したいな~なんて!
でも、真っ白って、漂白しやすくて良いですよね♪
我が家も、台拭きに使用しているフキンは白。
汚れたらハイターに気兼ねなく・・・重宝してます(笑)

教習所、本当に半泣きですよ・・・
元々、怖がりで、鈍いので、苦労してるだけなんですけど
若いときだったら、もう少し違ったのかな~って。
yumiさんは、お義母さんに使われちゃいそうなんですね。
それは、免許取るのも考えちゃうかも・・・
うちは、逆だったので、気が引けて。
早く取らなきゃ~って感じです。
でも、運転できるようになると、世界が広がると聞くので、
ドキドキするけど、楽しみかも。
yumiさんも、機会と時期が合えば、ぜひ~
一緒に泣きましょう♪
  1. 2006/11/22(水) 23:39:31 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

