HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12cm

2nd シューズ

IMG_4179.jpg


そろそろサイズアウトです。
歩きたがりのムスメ。この靴であんよも上達。

そういえば。靴も自分で選びたがります。
先日も サイズを確認するのに靴を履かせたら、もうそれを履いていくんだとブーブー言う。買う気だったから良い様なものの、そこまで自己主張するかね・・ 義実家が買ってきたどう見ても室内履きみたいな靴も、あちらが履かせるものだから履きたがる。

お洋服も、義実家が買うのは派手(子供らしい)で、ワタシが買うのは地味(シンプル)。
ムスメの好みはどちらに転ぶのか、今から心配。既に負けそうだし。笑

よろしくです♪ →写真ブログ
(カテゴリ分けてみました♪)


  1. 2008/04/12(土) 15:59:49|
  2. コドモ
  3. | コメント:6

コメント

こんばんわ。

かおりさん、あったかい写真撮りますね。スゴく好きです!
実は年内に子供を授かろうと頑張っています。もし成功(といえばいいのか?)した際は、いろいろアドバイス下さい。

今後とも宜しくです。
  1. 2008/04/13(日) 00:24:48 |
  2. URL |
  3. 瑞慶山 #HrBMLZA.
  4. [ 編集]

ううっ、かわいい!!
かわいすぎる、この足~~。
12センチの靴の頃なんてあっという間で
今思えば、こんな風に写真を残しておけばよかったです。
かおりさんのように、素敵に写真とれれば
もっといいんですが(笑)

記事違いますが、
TVボード素敵ですね~♪
テレビともぴったりマッチ!
  1. 2008/04/13(日) 07:18:42 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

懐かしい~ミキハウスですね。
私、このブランドが結構好きで、
靴もですが、マザーズバッグなどもこれでした。
懐かしく拝見しました♪
  1. 2008/04/13(日) 15:53:00 |
  2. URL |
  3. kako #C8dj5xpA
  4. [ 編集]

■瑞慶山さん

うわー 嬉しいコメントありがとうございます。
下手の横好き・・というか。笑
これからも色々撮りたいなぁと思ってマス。

ベビ待ちなのですね~♪むふふ、うちもです。
同級生とかになったりして~。楽しみです。
こちらこそ今後ともよろしくです。
  1. 2008/04/13(日) 17:23:33 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■葵さん

手も足も、小さくってなんとも可愛いですよね♪
ついついそういうところにカメラを向けちゃいます。
玄関にこのサイズの靴が並んでるのを見ても
可愛いなぁ~なんて思っちゃいますね。
7歳のムスコは、もうサイズが大きくなって
この頃の可愛さは無いです~。

TVボードもお褒めいただき光栄デス♪
葵さん邸のインテリアもUPされるの、
楽しみにしてるんですよ~。お待ちしてまーす。
  1. 2008/04/13(日) 17:25:44 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■kakoさん

そうです、ミキハウスです。
足底の固さとか、足首のホールドとか
履かせやすさで選んでコレを愛用してました。
kakoさん ミキハウスがお好きだったんですね~。
今のナチュラルな感じからはちょっと意外です。笑
  1. 2008/04/13(日) 17:27:26 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

