HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AURORA VILLAGE

#24


妹夫婦が、新婚旅行から無事に帰ってきました。
預かり物があったのと、忘れ物をうけとるため、ムスメと2人でプチ帰省。
空港まで2人を迎えに行って、お土産話を沢山聞かせてもらいました。撮影してきた写真やビデオを見て、羽田で買ってきてくれた空弁を食べて。お土産もいっぱい♪
思い切って帰ってきて良かった。
楽しそうな2人を見てるの、幸せだなぁ~。むふふ。

写真は、AURORA VILLAGEで。
2人はオーロラが見たいとカナダへの旅行を選んだのでした。
3日目のトライで、すごく素敵なオーロラを見ることができたみたいで。現地で1日追加して良かったと。2人はとっても嬉しそう。写真もキレイに撮れていて、結婚報告ハガキにはその写真を使おうかなぁ~って言っております。そういうの、すごくいいなぁ。

ところで。ビデオを見て初めて知ったのだけど、ナイアガラの滝って街中にあるのですネ。てっきり、深い山へ入らなければ見る事のできない景色だと思い込んでおりました。びっくり。

よろしくです♪ →写真ブログ
スポンサーサイト


  1. 2008/04/17(木) 14:47:38|
  2. マイニチ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

