HYGGE +

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宅訪問(2)

午前中、ダイワハウスから見学のお客様がみえました。
今回は、我家の担当さんの先輩のお客様。
前回(→過去記事)は後輩さん。担当営業氏、うちが嫌いなのかしら。笑
日程が決まったのが、なんと前日!昨日はお掃除&お方付けに終日追われておりました・・。いつもきちんと片付けていればいいのだけれど(苦笑)ご挨拶に見えた営業さんには、予習(?)で上がってもらったけど、逆に不安になったんじゃなかろうか。ぷぷぷ。いや、笑い事ではないのデス。

今回のお客様は、ダイニングかリビングに吹抜を計画しているが、まだ迷ってらっしゃるって事で、うちの小さな吹抜を熱心に眺めておられました。ご主人は、ブラビアと5.1chにプレステとwiiがいたく気に入っていただけ(違)、奥様には内装が参考にしていただけたかな?うちはちょっと面倒な箇所とかもあるので、担当の営業さんはヒヤリとしたかもしれないけど。でもいっぱい迷って、悩んで。自分のスキを見極めて欲しいなぁと思います。

完成後のお家を見に来てくださいねと言っていただけ、すごく嬉しかったです。
さすがにダイワ以外だと難しいと思うので、ここは是非ダイワハウスで(笑)
楽しかったな~。とっても明るい奥様と、優しそうなご主人に和ませていただいた~。お互い敷地内同居、頑張りましょうね♪
営業さんも頑張ってくださいね~♪

IMG_5348.jpg

写真は八重咲きのアンジェリケ(だったかな?)
カラフルなチューリップに比べてなかなか蕾がつかず、咲いてくれないのだろうかと思っていたら、ようやく蕾が。数本蕾がついているので、どれか1つは咲いてくれるハズ・・ ちょっとオトナのチューリップって感じで好きかも。来年はもう少し沢山植えたいなぁ。

よろしくです♪ →写真ブログ
スポンサーサイト


  1. 2008/04/20(日) 13:57:19|
  2. オウチ
  3. | コメント:2

コメント

私も来年の春にはチューリップを咲かせてみたい♪と今から息巻いていて、
そのときはぜひとも八重咲きのに挑戦しようと思っているのですけど、
そうですか、八重のチューリップは普通のに比べて咲きにくいのですか?
肥料がたっぷりいるとかですかね?かおりさん邸のチューリップ、咲いたら
ぜひぜひ記事にしてくださいね♪

ダイワハウスつながりの輪が広がってますね♪
かおりさん邸、素敵だもん、きっとご契約間違いなしププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2008/04/20(日) 21:52:57 |
  2. URL |
  3. saji #-
  4. [ 編集]

■sajiさん

sajiさんも八重咲きのチューリップ狙ってますか♪
カワイイですよね~。
八重咲きの品種、好きです。
普通のも好きだけど、花びらが沢山なのも惹かれるんですよね。

普通のと比べて、我家では遅かっただけかもしれない・・
肥料なんてまーったく。どの子にもあげていないのですけど(おい)
来年も混合して植えてみて、それでも遅れる様だったら
花びらが多い分、成長が遅いと思うことにしましょうか。笑
咲いたら写真撮ってみますね~。
花の撮影は、子供と同じくらい苦手!
マクロが欲しい今日このごろです。ぷぷ。

ダイワハウスのつながり、できるといいなぁ。
見学に来られた方が、契約されると嬉しいですよね。
以前の見学で、ワタシの何気ない一言が
検討中のご家族に影響を与えていると営業さんから聞き、
驚いたの同時に、ご案内する時には
責任を持ってお話をしなければ~と・・
なんていっても、思ったままにしかお話できないのですけど。
  1. 2008/04/21(月) 21:51:07 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。