HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッズコーナー

IMG_5420.jpg

ベンチ、ベンチと相方が連呼していたので、ガレージセールではベンチを買いました。
どこかに小さい傷とかがあって格安だったのですけど、実際よく分からず、全く気になりません。こちらのベンチはアルダー材の自然オイル仕上げ。アルダーは無垢材の中でも手が届きやすい価格帯の家具が揃っていますね。ちょこちょこ見かける様に思います。
広松木工さんでも、アルダーのシリーズがあるのですが、新婚さんなんかが揃えていかれる事も多いとか。いいな~♪

お客様がいらっしゃる時は、ダイニングに移動して使用しますが、
日ごろはリビングやダイニング脇で、もっぱらキッズデスクと化しています。
キッズチェアと高さが丁度合うのです。

写真はリビングの階段脇に設置しているところ。
おもちゃを出してきて遊んだり、おやつを食べたり。
小さなキッズコーナーとなっています。

よろしくです♪ →インテリアブログ

---

今日はダイワハウスの監督さんが、気になっていた事の確認に来てくださいました。
そして、ムスコの家庭訪問。
1年生から担任の先生は持ち上がり。気になっていた事を存分に聞け、ムスコの成長ぶりを知ることができて一安心。ほんと、少し前とは見違えるほどに成長してくれました。まだまだ甘えたいという気持ちも強くて、うっかりなところも多いけど、彼なりの成長を見守っていきたいなぁと思います。
スポンサーサイト


  1. 2008/04/22(火) 16:27:24|
  2. リビング
  3. | コメント:4

コメント

かわいい!

素敵な掘り出しモノですね。
チェアーとの相性も抜群!さすがだわ~感服です。
すっかり大人仕様の我が家。
この先ムスココーナーをどうしようかと、現在色々物色中。
ベンチをチェアーに、勉強になりました♪
  1. 2008/04/22(火) 21:42:11 |
  2. URL |
  3. カオル #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

家庭訪問かー。おつかれさまー。
なんか子供の頃を思い出すなあ、慌てて部屋を掃除したこととか。笑

これ、ベンチなの?
まるでこのチェアたちのためのデスクみたい。
かわいいなあ、二人並んで遊んでいるの?
微笑ましい♪
  1. 2008/04/22(火) 22:50:18 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集]

■カオルちゃん

カオルちゃん こんにちわ。
色々な使い方ができて、お買い得でした。
ベンチを欲しがっていたのは相方だったのだけど
これは買ってよかったな♪

インテリア 子供がいるのといないのとでは
色々事情が違うよね~。
うちはすっかり子供仕様・・
なーんにも飾れないし。笑
まだしばらくはそんな感じになりそうだなぁ。
カオルちゃんのお家のキッズコーナーも
素敵になりそうだね~。楽しみ♪
  1. 2008/04/24(木) 15:57:38 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■yokoさん

家庭訪問、無事に終わったよ~。
でも今週いっぱいは、ムスコは早帰りなので
バタバタしている毎日です・・
食事とかはいつもよりゆっくりできるのだけど
自分の時間がなかなかとれなくて。
ムスメがお昼寝したコロに、ムスコが帰ってくるので
へとへとな毎日ですわん。

ベンチ、色々使いまわしてるよん。
お客様が来た時には椅子にもできるし、
子供達も遊ぶし。重宝しております。
リビングテーブルも無いので、相方はテーブルにしてるしね。笑
チェアとの相性も良いし、お気に入り~。
早くも来年のガレージセールを楽しみにしているところです。
  1. 2008/04/24(木) 16:00:17 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

