HYGGE +

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玄関のディスプレイ

今週は、家庭訪問があっているので、ムスコが早帰り。
春休みが終わってほっとしたのも束の間、なかなか時間が作れません。
でもゆっくりとできる夕方には、子供たちと一緒に外に出て、遊ぶのを眺めながらせっせっと庭の雑草抜き。早くなんとかしたいなぁという気持ちもありつつ、日々の日当たり、冬とは変化してきているのでじっくりと観察中です。

ところで、何かを問い合わせた時に、「しばらくたっても返信が無い場合は、再度ご連絡ください。」みたいな事を言われた場合の、しばらくってどれくらいなのか迷いませんか?「混み合っているのでお時間をいただきます。」と言われた場合の時間(期間)についても同様です。

以前、お客様へのお問い合わせへのやり取りの際、お時間をいただく場合には見込み時間を、たとえ5分、10分であっても数週間であってもお伝えする様にと、きつく指導されていました。予定していた時間よりも、お返事までに時間がかかりそうな場合は、途中経過の報告とを兼ねて、一度ご連絡するのも必須でした。そういう環境にいたジブンとしては、もう1度連絡するまでの期間や、待つ期間、『忘れられているわけではないけど必要な時間』については、ものすごく悩みます。問合せ先の事情が全く分からないだけに、余計にね。でも、1ヶ月、2ヶ月待ったら催促してもいいものですかね。笑

IMG_5406.jpg

話題には関係ないけれど、玄関のディスプレイ。
祖父にいただいたコラージュを額に入れています。
下駄箱がセパレートタイプなので(→過去記事)ちょこちょことディスプレイをしています。ほんとにちょこちょこ・・ですが。風が通らない空間なので、あまりグリーンも置かない方が良いのかな?

収納量と、スッキリ具合とで迷って、間隔の狭いタイプのセパレートタイプのシューズボックスを採用したのだけど、ちょっと何かを置けるっていうのはやっぱりいいですね。ディスプレイは苦手ですが、季節によって少しずつ変えていけたらいいなぁと思います。

よろしくです♪ →写真ブログ
スポンサーサイト


  1. 2008/04/24(木) 16:16:21|
  2. マイニチ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。